こんな母親どう思う?

  • なんでも
  • 鍋ソムリエ
  • 24/03/22 14:58:57

離婚して引き取った娘に「父親はあんたを捨てた。実の娘にも会いにもこない冷たい男。」と言っており、
娘が中学3年になると「あんた高校行きたいなら父親に頭下げてお金もらってきな。住所教えてあげるから。」と言って、
娘は父親の話が嫌で会いたくなかったから中卒で働き出す。
母親は専門学校卒業し子どもできてもずっと無職。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 09:13:22

    さっさと見切りつけて逃げる。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 00:58:29

    うちの姑みたい。散々悪口聞かせてこどもたちの性格はひねくれまくってる

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 15:09:36

    娘もそうなんだよね

    • 1
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/22 15:08:12

    無職?どうやって生きてるの?生活保護なら高校進学の為の補助はないのかな?って調べたら
    「生活保護制度では、高校等で必要な費用への支援があります。 進学にかかる入学料やクラブ活動費、教材代、学生服やワイシャツの購入等が高等学校等就学費として支給されます。 また、授業料を支援してくれる高等学校等就学支援金制度が充実しています。 返済不要で、公立高校なら授業料は実質0円になります」ってぜーんぶ国持ちで進学できるんだね。

    • 0
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/22 15:04:31

    子供可哀想
    旦那の不倫で離婚したけど子供の前で元旦那の悪口言った事ないよ。大きくなって聞いてきたら言うけどわざわざ悪口言わんでもいいじゃん

    • 1
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/22 15:03:24

    ただただ娘が不憫としか…。

    • 1
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/03/22 15:01:22

    母親は離婚してから今もずっと無職なの?

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/22 15:00:38

    馬鹿で可哀想だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ