セックスレスで悩んでるって友達に…

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/03/22 13:31:29

「そんなにしたい?性欲強くない?子供がいるから別にしなくていいじゃん、そんなにやりたいなら風俗で働けば?」
「私なんか夫がしょっちゅう求めてきて、ウザイくらい、良い旦那さんじゃん!変わって欲しい」
とアドバイスしたら、ガチで泣かれた

確かにキツい言い方したかもしれないけど、個人的に母親なのにセックスしたくて悩んでるの見ると気持ち悪かった

私そんな変なこと言ってないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/22 20:16:04

    共感性ゼロの主の答えにがっかりしただろうね。

    • 1
    • 24/03/22 19:52:25

    ドラマのあなたがしてくれなくても
    見ることをすすめます

    • 0
    • 19
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 15:33:35

    なんていうか性に関して価値観色々あるから正解はないんだろうけどこの回答は不正解だろうね、
    よく女は共感を求めて正論とか解決策を求めてるんじゃないっていうじゃん?
    友達もだた慰めてほしかっただけじゃないの?
    求めてるのに拒まれる拒絶されるってすごい悲しいことじゃん
    そこに追い打ちかけるように私のところはありまくりだよ!って
    しまいには誰でもいいじゃん!って
    そういうことじゃないんだよ
    もう友達とは価値観違うんだから関わらないであげたほうがいいよ
    気持ち悪いまでいうなんてサイテーだわ

    • 4
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/22 15:30:23

    性欲が満たされなくて辛いという相談なら

    うっわ、キッモ

    って思う。
    けど旦那さんに拒否られてるって相談なら

    うわ、それを、私に聞かせるか…

    くらいの感じ。
    どちらも言うことは同じ。

    「そーなんだー」

    • 2
    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 15:27:32

    抱かれてる女は抱かれてない女のことを下に見ちゃうから相談なんてできないもの

    • 2
    • 24/03/22 15:23:06

    主が下品だし人の気持ち分からない残念な女だということは分かった。
    そのお友達は相談相手を間違えたね。
    母親でも女なんだから性欲あって当然でしょ。
    私は寧ろ40代の今の方が気持ちよくて好きだけどね。

    • 4
    • 24/03/22 15:17:21

    >>3
    このまま誰にも抱かれないとか書いてあるよ
    したいんだね…

    • 0
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 15:14:36

    泣いた人はたぶん主と同じようことを旦那にも言われてるんだろうな
    風俗働けば以外のところレス夫が言いそう

    • 0
    • 24/03/22 15:14:29

    聞いてあげられないのなら、そういう話苦手なんだって言えばいいのに。

    • 2
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 15:11:39

    あー主が下品過ぎですね
    相手が可哀想

    • 3
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/22 15:11:08

    悩んでる人になんでわざわざトゲだらけの言い方するの?引く

    • 5
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/22 15:10:17

    風俗嬢ってやりたいからそこで働いてるって思考がその辺のキモオジと同じなのでこれは
    男の釣りトピ

    • 3
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/03/22 15:08:24

    風俗で働けば?は下品すぎるよ。。
    私もあんまり好きじゃないけど、だからといって言い方がひどい。

    • 5
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/03/22 14:50:12

    主と友人の関係の深さが分からないけど、夫婦のレスを、性欲・風俗って下品なワードで否定してるのは極端かなと思う。
    考え方は人それぞれなので、どちらが間違ってるとかはないけど、デリケートな問題だからこそ、言葉選びは慎重にしたほうが良いかな。

    • 5
    • 24/03/22 13:40:06

    なんで馬鹿なの?
    仕舞いには「このまま誰にも抱かれないなんて嫌だ」とか言い出してさ…
    誰でもいいの??と更にひいてしまったのよ

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 13:39:10

    なーんだ
    私は話の本質がわからない馬鹿ですって話か

    • 9
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/22 13:38:40

    そういう考えの人がいるのは分かる。
    でもそうじゃない考えの人も世の中にはいるんだよねー。視点や価値観が違うから仕方ないよ。友だちとは夫婦生活の価値観が合わなかった。ただそれだけ。

    • 1
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/22 13:37:46

    セックスに対する嫌悪感持ちすぎ。セックスを求めるのは至って健全なこと。性欲ない人の方がおかしいんだよ。

    • 8
    • 24/03/22 13:37:42

    セックスがしたいんじゃなくて
    求められない事が寂しかったのかもね

    • 8
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/22 13:35:03

    バカ者同士仲良くね

    • 3
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/22 13:33:41

    どうやって母親になったか考えたらいいんじゃない?
    そしてその友達には二度と会わないであげてね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ