100人限定でより良い生き方が出来るように占いをさせて頂きます

  • なんでも
  • 占星少女 星川ルナ
  • 24/03/22 12:59:18

霊視霊感占い
タロット占い
未来予想
運気の軌道修正
ヒーリング

どれを希望か書いた上でご相談下さい。
あなたの人生を素晴らしい方向へと導きます。
※占い結果を全面的に信用したり過信しすぎるのは自分の為ではないので、参考又は頭に入れておく程度にして最後の決断はあなた自身でして下さい。
所謂、上げ鑑定は致しませんので視た事やリーディング結果をそのまま伝えるので、それが嫌な方はご遠慮下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 20:25:44

    霊視霊感占いヨロピコ

    • 0
    • 24/03/22 20:21:32

    愛美
    前の100人の完結させてから立てろや
    どうせ最初だけのくせに

    |、∧
    |Д゜) ばーか
    ⊂)
    |/
    |

    • 7
    • 24/03/22 19:02:26

    >>57
    愛美じゃないけど、玄関水場をとりあえず綺麗に。玄関のたたきを毎日水拭きする。

    • 2
    • 58
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 17:43:43

    未来予想でお願いします。

    • 0
    • 24/03/22 17:39:59

    方法はなんでもいいです。
    今とにかく辛いからどうにかして抜け出したいです。お願いします。私の人生少しはよくなりますか?

    • 0
    • 56
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 17:38:45

    未来予想お願いします!

    • 0
    • 55
    • 愛美のインチキ占い
    • 24/03/22 17:38:15
    • 1
    • 54
    • 愛美のインチキ占い
    • 24/03/22 17:37:36
    • 1
    • 24/03/22 16:42:52

    詐欺師か

    • 1
    • 52
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/22 15:42:49

    >>39
    お礼にここの皆で主さんの未来を占いましょうか?

    • 2
    • 51
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/22 15:39:32

    >>48
    主は占う事が出来ない愛美ですよ

    • 2
    • 50
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 15:32:35

    何が良いんだろう・・・
    霊視霊感で。
    進もうとしている道、選ぼうとしている道はどうでしょうか?
    笑える日は来ますか?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 14:31:59

    >>39
    失礼だと承知の上で書きますが、
    あなたは占いますとある意味押し売りのようなことをして書いておきながら「お礼」や「お返しの言葉」という見返りを求めてたのですね。それでは見返りがないと心も折れますよね。

    まるで無償であるかのように思わせるのはよろしくないですよ。ここは直接やり取りをする場ではないので、書き込んだ方がすぐ反応するとは限りません。そういう場であることを理解しておいた方がいいですよ。

    占うことができる、というスキルを無償提供するべきでもないですしね。

    • 1
    • 24/03/22 14:30:33

    未来予想でお願いします(*^^*)

    • 0
    • 46
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 14:05:59

    霊視霊感でお願いします

    離婚したいひとりになりたい
    ゴタゴタしてて全く離婚できる気配ではないんですが、いつになったら離婚できますか?

    • 0
    • 24/03/22 14:02:41

    未来予想お願いします!!

    • 0
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/03/22 14:01:10

    >>40
    開始から47分。こんなものかと。

    • 2
    • 43
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 13:51:37

    >>34
    あんた馬鹿なの?
    愛美ってわかってコメントしてるやん😅

    • 1
    • 42
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/22 13:51:33

    >>33
    タロット占いでお願いいたします。遅れて失礼します

    • 0
    • 41
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 13:48:37

    主さんありがとう!

    • 0
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 13:47:21

    早いw

    • 2
    • 39
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:46:04

    お礼やお返しの言葉がないので心が折れてしまいました。

    • 0
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/22 13:45:54

    私と妹の相性はどうですか
    霊視占いでお願い致します

    • 0
    • 37
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:44:34

    >>10
    業(カルマ)が視えます。
    あたな自身、現世か前世かは分かりませんがそれのツケを払っている所です。
    お辛いとは思いますが、とにかく前を向く事で少しでも前進して行く事しかありません。
    あなた自身が塞ぎ込んでしまっては、その闇に飲み込まれてしまいます。
    なので辛くても空元気でも良いので鏡の前で1分間笑顔の練習をして下さい。
    そうする事で幸福の方からやってくるでしょう。

    • 0
    • 36
    • はんぺん鍋
    • 24/03/22 13:37:43

    霊視霊感占い希望です。
    まわりから見たらどんな人間なのか見て欲しいです。

    • 0
    • 35
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:37:21

    >>8
    あなたは今、停滞期に入っているのとあなたを妬む?悪く思う人のマイナスの力が働いていてそれが原因であなたの運気を下げています。
    こちらからパワーを送り、その悪い力を和らげるようにしてみます。
    今はあなた自身が実際に行動を起こすのではなく、ステップアップの準備期間と考えて、そのために何をしたらプラスになるかを考える期間にしてみて下さい。
    そうすると今年の夏頃からは良い方向へ向かうと思います。

    • 0
    • 34
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:31:01

    >>6
    愛美さんを存じ上げませんが、みなさまに心配されるような素晴らしい方だったんでしょうね。
    その方の行方は分かりませんが、西の方(関西方面)で日本標準時の地に凄い何かを感じます。

    • 0
    • 33
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/22 13:29:27

    娘の病気と妊娠
    病気はほぼ回復しております
    現在妊娠中でして出産後の体調を心配しております

    • 0
    • 32
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:25:59

    >>5
    あなたにはお金を掴む運がありません。
    苦労しましょう。
    それしかないです。
    苦労して苦労してコツコツと貧乏を楽しむのもまた人生ですよ。
    お金では手に入らない幸せは心を豊かにします。

    • 0
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 13:25:19

    未来予想

    私の未来は幸せでしょうか。

    • 0
    • 30
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:23:22

    >>3
    人生とは良いや悪いこと様々な出来事が待ち受けるモノです。
    あなたの場合は付き合う人をよく考えると良い人生となります。
    間違った人とは距離を置いたり近付かない事。
    あなたは疑い深く、傷付きやすい性格が見え隠れしていますが、あまりその事を表に出せないのではないですか?
    そういうので心が疲れるので、あなたに一番気を付けて頂きたいのは人間関係。
    これです。
    これをよく精査する事で夫婦関係もより良くなると思います。

    • 0
    • 24/03/22 13:17:59

    未来予想お願い致します。

    4月から始まる仕事や、離婚後の子供たちとの生活について、お願い致します。

    • 0
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 13:16:10

    >>26
    この四十路主は人の金を勝手に使ったりする人なんで、あなたの金運は下降気味になってしまいます。

    • 0
    • 27
    • メガネくもる
    • 24/03/22 13:15:39

    霊視霊感占いで
    私の娘は将来希望の職種で働けますか?
    宜しくお願いいたします

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 13:14:43

    霊視霊感占
    今後お金に困らずに生活したい

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 13:13:48

    >>4
    一昨日は、100人限定でタロットで占わさせて頂きますってトピ立ててたよ。

    • 3
    • 23
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:13:30

    >>2
    大きな病気もなく、平凡だけどそれなりの未来になると思いますが、あなた自身は何か物足りなさを感じてはいませんか?
    本当に好きなモノが見つからない。
    そんな心の寂しさを感じます。
    なのでこれから老後に向けて自分に合うモノを探してみて下さい。
    そうすることでもっと素晴らしい未来へ繋がります。

    • 0
    • 24/03/22 13:11:25

    あーぁ、人をまた騙したね。

    • 4
    • 24/03/22 13:10:30

    四十路の人が、少女だってw

    • 4
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/22 13:10:17

    タロット
    彼氏はできますか?

    • 0
    • 24/03/22 13:09:52

    >>16
    愛美に関しては、占いでもなんでもないよ。
    嘘つきだし。

    • 1
    • 18
    • 占星少女 星川ルナ
    • 24/03/22 13:09:31

    >>1
    あなたの未来を少し視させて頂きました。
    あなたがニコニコ穏やかに過ごされていらっしゃるのはお子様に良い未来が来ている証拠だと思います。
    私は依頼を受けたあなたの未来しか視れないのでお子様に意識を繋げる事は出来ませんが、未来のあなたが幸せに過ごされているのはお子様の夢が叶っていると私は思います。

    • 0
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 13:09:09

    運気の軌道修正で宜しくお願いします。
    前向きになるにはどうしたらいいですか? きっと幸せな部分もあるはずなのに、掴みかけた幸せを逃す辛さばかりに心がいってしまうんです。

    • 1
    • 24/03/22 13:08:44

    >>15はい。答えが出せないから、適当でいいから答えてほしいです。
    霊視お願いします。

    • 1
    • 24/03/22 13:07:07

    >>14
    占えない師にもすがりたいの?

    • 2
    • 24/03/22 13:06:14

    働くママのチラ裏にも書き込みました。
    ずっと転職するか悩んでます。
    今のところで好きな慣れた仕事をするか、転職して、人間関係リセットするか。

    • 0
    • 24/03/22 13:03:53

    お前の首に死神のカマがかかってますねん

    • 2
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/03/22 13:03:24

    霊視霊感占いでお願いします

    離婚した方がいいですか? 
    生活はやっていけますか?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ