お昼食べたら遊びにきてね!って何時?

  • 小学生
  • キムチ鍋
  • 24/03/22 12:14:12

小3、子ども同士で約束してきました。
相手の親御さんとは面識ありません。
子どもが言うには、その子のパパが在宅らしい。母親がいるかどうかは不明です。この状況でわざわざ連絡するのもなあ、と。
今日は2時間授業で下校が10時半でした。
13時過ぎくらいに行けば失礼ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 12:43:51

    そういうので遊びに行かせたら
    ごめんねーお父さんがダメだって言ってるとかいって帰宅するパターン多いよね

    • 9
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 12:20:52

    お昼後なら13時台じゃない
    あえて少し遅く13時半にするかな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ