職場の電子レンジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/03/22 12:21:57

    >>5
    え?7分間無になって待てと?
    それはそれで圧をかけれて良かったかもw
    どこかにこの怒りをぶつけたくて思いついたのがママスタだっただけよ。

    • 0
    • 24/03/22 12:20:07

    私は職場で白ごはんだけ別容器にうつして少しチンするけどその時に5分レンジを占領されてたら嫌かも
    昼休み前にポットの湯を使い切って水入れない人も嫌だ
    なんていうか、周りが見えてない感じがいちばん嫌

    • 2
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/22 12:19:11

    >>2
    職場の電子レンジ使ったらことない人かしら?
    仕事したことない人かしら?
    お弁当の温め1分はだいたいどこの職場も許容範囲でしょ。
    2人で温めれば1人当たり30秒になるしね。

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/22 12:15:58

    ママスタやってるくせに時間のこと言われてもね

    • 1
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/22 12:15:45

    >>2
    いや自分の弁当1分あたためるのと冷凍チャーハン5分は違うと思う
    弁当なら2人くらいで一緒にできるしさ
    においも違う

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/22 12:15:20

    おにぎりとかにしたら??

    • 0
    • 24/03/22 12:14:16

    でも、主さんも数分電子レンジ使うんでしょ?
    他の人はその間レンジ使えないわけで。他の人の迷惑考えて、レンジ使うのをやめたらいいんじゃない?

    • 2
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/22 12:12:25

    うちもいるよ
    家から持ってきた冷凍お好み焼きチンする人
    においもすごいしやめてほしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ