犬飼ってる人これどう思う?

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/03/22 10:48:52

ドッグランで去年の夏頃、飼い主がうんちを拾ってる間にセミを食べてる子がいたのでNO、食べないよーと声掛けをした
それに振り返った飼い主がうちのコが何か?と聞いてきたからセミを食べてたのでと答えた
その場はそれで終わったんだけど、あとから家族と合流して「あの人にNOって言われた、セミなんか食べても死なないわ」「ドッグランで躾とか見てて気分悪いよね。てか髪の毛プリンじゃんw 」とこっちを見ながら悪口を聞こえるように言ってきた

今日その人達と久しぶりに会ったんだけど犬をやっぱり見てなくて草とかどんぐりとか他の犬のうんちを食べてた
犬に注意して文句を言われるのが嫌だったから飼い主にうんちとか色んなもの食べてますよと伝えたらなんで止めてくれないんですか?って言われた

むしろ伝えただけ感謝してほしいわと思う私がおかしいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 10:56:28

    支援センターみたいw
    そう言う時は直接子供や親に言うと角が立つから先生(経営してる人)に伝えて言ってもらうのがいいんだよ
    そもそもドッグランにフンが落ちてるとかないでしょ
    飼い主の質が悪いドッグランだね
    それこそ経営に言って拾ってもらおう

    • 3
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 10:49:52



    放って置けばいいのに

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ