就職面接にミニスカブーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 14:35:21

    >>162
    常識と教養を持ち合わせない人が来たってなるからね。

    • 0
    • 24/04/30 13:53:40

    >>160
    なんで?

    • 0
    • 24/04/30 00:59:13

    TPOを弁えないおばはんは、不採用だわ。

    • 0
    • 24/04/30 00:55:27

    34歳バツイチ正社員歴1年しかない人がミニスカブーツで面接に来たら語り継がれるよ。
    伝説になるよ。

    • 0
    • 24/04/29 15:27:50

    短足おデブちゃんが脚出してるのを見ると笑っちゃうよね。

    • 0
    • 24/04/29 03:50:15

    >>157
    ちゃんと働いてるよ。

    • 0
    • 24/04/29 03:33:54

    34歳で無職で婚活中(笑)

    • 1
    • 24/04/29 02:26:25

    >>155
    働きながらだから、そんなに本腰入れて出来てないからね。

    • 0
    • 24/04/29 02:23:34

    1ヶ月過ぎたけどまだ就活中なの?

    • 2
    • 24/04/29 02:20:42

    >>153
    有りだよね。美脚は有利だと思う。

    • 0
    • 24/04/28 17:49:55

    有り。
    面接官が美脚に惹かれて個人的なお付き合いにも繋がるかもよ。

    • 0
    • 152
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 17:44:06

    事務でこれだけできます、の職務経歴書を作ったら?
    正社員になって社内で相手探す方が婚活は早いけどね。

    • 1
    • 24/04/28 00:47:37

    正直あんまり働きたくないから、いい人見つけて早く結婚したいかも。

    • 0
    • 24/04/28 00:36:59

    >>149
    ブランク10年くらいかな。正社員だったけど、当時は若かったし、遊びたかったから、1年くらいで辞めた。そこからは、30前に結婚するまでは事務系の派遣社員。それで去年からまた派遣社員再開した感じ。
    別に正社員で入れるならSEじゃなくてもいいけどね。ただ職歴があるのがSEってだけ。

    • 0
    • 149
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 00:14:08

    >>148
    SEとしてはどのくらいのものなの?
    1年で退職したらブランクすごいんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/27 20:36:46

    >>147
    システムエンジニアの中途採用に応募したよ。大学卒業してから1年くらい実務経験があるから。大学の学部も情報系だったしね。

    • 0
    • 24/04/27 20:26:53

    >>146
    何がダメだったの?
    職種何だったの?
    職務経歴書出した?

    • 0
    • 24/04/27 20:25:30

    >>140
    面接一件行ってきたよ。スーツで行ったけど落ちたし。次は絶対に脚出して行くわ

    • 0
    • 24/04/26 03:21:24

    >>144
    風俗なんか興味ないよ

    • 0
    • 24/04/26 03:17:05

    面接を何だと思ってるの?
    自分の体型をアピールするとこじゃあないよ。
    そんなにアピールしたいなら風俗行きなよ。

    • 2
    • 143
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 03:10:05

    >>136

    これからはミニスカとサンダル👡にしたら?

    絶対合格!って書いたタスキを頭に巻いて面接したら受かるよ。

    • 2
    • 24/04/26 03:09:32

    >>140
    こういう非常識な人は即不採用だね。

    • 3
    • 24/04/26 03:07:05

    面接はおしゃれして行くところじゃあないよ。

    • 3
    • 24/04/26 02:11:27

    トピ立ててから、一ヶ月経ってるけど面接まだだったんだ。

    • 3
    • 24/04/26 02:08:45

    非常識

    自慢の脚を強調するのは就職決まってからにしたら?

    • 2
    • 24/04/26 01:46:16

    面接にミニスカブーツ履いてくのは、やめようかと思っています。採用される確率は上がるけど、会社入ってからエロい目で見られたら嫌だし。

    • 0
    • 137
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/09 11:04:16

    >>136
    まだ34歳だから。ババアなんて失礼過ぎる

    • 0
    • 24/04/09 10:58:31

    あっ、また出た!ミニスカブーツばばあ!笑

    これから暑くなってきたら、ブーツ蒸れて大変だね。めっちゃ臭そう!!

    • 1
    • 135
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/09 10:54:35

    >>134
    どういう職種だと効果的ですかね?

    • 0
    • 24/04/09 10:53:02

    職種によるよ

    • 0
    • 133
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/09 10:51:59

    >>132
    そんなわけないじゃん。普通の会社だよ

    • 0
    • 24/04/08 14:03:04

    風俗の面接?

    • 3
    • 24/04/08 14:02:23

    34にもなって常識なさすぎてドン引き

    • 3
    • 24/04/08 13:39:20

    >>129
    ブーツが似合うし、脚が長く見えるから。まあ元々長いんだけどね

    • 0
    • 24/04/08 04:16:51

    ほんとに美脚だったら膝丈スカートにストッキングとパンプスが映えるよね。
    ブーツにこだわるって単に細いだけなんでしょ?
    もしかして年齢のせいで静脈浮いてるからふくらはぎ見せられないのかな?
    年齢ってそういうとこにでるよね。

    • 0
    • 24/04/07 23:55:00

    結果を教えてね

    • 0
    • 24/04/07 23:52:11

    春のせいかおかしいのが湧く

    • 0
    • 24/04/07 23:51:17

    >>125
    履歴書に書ける武器ないの?

    • 0
    • 125
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 03:16:32

    ブーツ女子は男ウケ最高だから、面接も好印象だよね。使える武器は使わないとね。

    • 0
    • 24/04/03 09:26:27

    >>122そーいえば最近見ないね。
    仕事辞めたみたいだしやっと消えたのかな?

    • 0
    • 24/04/03 09:24:39

    美脚自慢ならブーツで隠さず
    ヒールで踏みつけておやり

    • 0
    • 24/04/03 00:44:34

    えー!
    まだ聞いてるの?
    34歳ってもしかしてロミオ?
    ロミオ元気?

    • 0
    • 121
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/03 00:42:48

    いつ面接なの?

    • 0
    • 24/04/01 19:35:44

    まだ行ってなかったの?!

    • 1
    • 24/04/01 19:35:05

    バカぬし

    • 0
    • 118
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 18:08:58

    やっぱり脚は組んだ方が綺麗に見えるよね。ブーツ履いた脚を何回か組み換えて、面接官の様子を観察してみる。

    • 0
    • 117
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 18:04:12

    >>115
    行ってみるよ。面接官が男性なことにかけてね。

    • 0
    • 24/03/31 19:45:13

    うちの職場なら勘違いばか女が来た!って話題になる。前にツインテールアラフォーばか女が来た時も一瞬話題になった

    • 2
    • 24/03/31 19:38:45

    行ってみたらいいよ

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ