【 長文】謝らない旦那

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/03/21 21:19:25

「そこは違うと思う。」と言っても屁理屈を並べ謝らない。

例えば、子供の誕生日やクリスマスでもないのに、勝手に1万する子供の推しキャラに子に買ってて「なんでもない日にそんな高額なのを買うの良くないと思う。」と言ったら「なんでダメなの?厳しすぎ。じゃあ、あなたは仕事していますか?」と言われました。

外で仕事してないで、ネットで細々と仕事してるけど、それが気に入らないのか、ニヤけた顔で言うから叩いてしまいそう。
それとも私がおかしいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/03/21 23:39:13

    「じゃああなたは仕事していますか?」がうざいわ
    旦那の小遣いから買うなら好きにすればいいけど、最後の嫌味は余計な一言だよね

    • 0
    • 24/03/21 23:32:48

    仕事してますか?はヤバいけど、いつどこで子に高いおもちゃ買ってあげるかは価値観の違いだよのぇ。違うと思う!じゃなく、そこは主もして欲しくない理由を述べるべきだと。

    • 0
    • No.
    • 5
    • きゅうり鍋

    • 24/03/21 23:19:25

    30点。釣り下手だねー

    • 0
    • No.
    • 4
    • しらたき鍋

    • 24/03/21 22:32:58

    ようするに俺が稼いだ金をどう使おうが俺の勝手だって言いたいのかね

    お前が好きに買い与えるせいで子供がいつでも何でも買ってもらえると思ってしまって、与えてもらう事に感謝できない子になったり物を大切に扱わない子になったらどうするんだ
    親として子育てや教育に協力する気がないなら1人で勝手に生きていけ と言う

    • 2
    • No.
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/03/21 22:26:14

    頓珍漢な事言って論破した気になってるやつってホント話通じなくて厄介だよね
    私が代わりにお前はバカか?って言ってやりたいわ

    • 1
    • No.
    • 2
    • まるごと柚子鍋

    • 24/03/21 22:07:46

    屁理屈にもなってない。じゃああなたは仕事していますかのじゃあの意味がわからないよ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/03/21 22:03:50

    外で仕事をしていないことと、なんでもない日に高額なおもちゃを買うな、というこの2つのことの関連性はなに?
    旦那さん頭大丈夫かな?病院連れてった方がいいと思うよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ