中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 52
    • タッカンマリ
      24/03/22 07:52:24

    なんで主がこんなにフルボッコにされてるのかわからんw

    別に主の味方するわけではないが、私はその状況なら行かせないな。
    まずよそのご家族の旅行なら、自分の子どもが行ったら迷惑なんじゃ?というのが最初に気になるところ。
    相手の親から直接「ご一緒にいかがですか?」と言われたならいいけど、子供を挟んで話が持ち込まれたなら間でどんな伝言ゲームになってるかわからないし。
    優待券というのがどんな性格のものかもわからないし。本当に費用かからないのかも確かめてからじゃないと、よろしくとは言えない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ