• No.3 ほうとう

    24/03/21 19:42:38

    100点以外認めないはたしかに極端だけど、40点は決して高得点では無いと思うよ。
    たくさん解けたね!頑張ったじゃん!+今回間違えたところ見直したら次はもっと良い点取れるんじゃない?
    とか、旦那と足して2で割ったこと言えば良いと思った。

  • No.6 主 キムチ鍋

    24/03/21 19:50:31

    >>3
    次は○○を直そうね…的な言葉は私は使わないな…
    旦那がそういうタイプで、子供に対して褒めてもその後で改善点を言ったり説教が始まるんだけれど「正直それって何の意味あるんだろ」となる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。