尻にヤシの実を挿入した男性、排尿できず病院受診 医師「刺激求める時は慎重に」【台湾】

  • ニュース全般
  • とろろ昆布鍋
  • 24/03/21 12:50:05

尻にヤシの実挿入 台湾人男性 排尿できず病院受診 医師「刺激求める時は慎重に」

2024/03/20 17:28
フォーカス台湾

(高雄中央社)南部・高雄市に関する情報を配信するフェイスブックのファンページで、高雄の男性(50)がヤシの実を肛門に挿入した後、排尿できなくなり、病院で摘出手術を受けていた事例が紹介され、話題になっている。手術を行った同市の義大医院一般医学外科の陳致一主任は「刺激を求める時には慎重にしてほしい」と呼びかけている。

陳主任によると、男性は腹痛を訴えて同医院を受診。検査の結果、直腸内にヤシの実があることが分かった。尿道がふさがれて膀胱が膨らみ、約2千ccの尿が排出できなくなっていたという。

ヤシの実の大きさは長さ約7.5センチ、直径は底部で約5.7センチあった。医療チームは当初、肛門からの摘出を試みたが、異物が大きく、奥に入り込んでいたため、開腹手術で取り出した。昨年1月には関連の論文が国際的医学誌に掲載された。

陳主任は、この男性が医療機関を受診しなかった場合、膀胱破裂や便秘、腸管破裂、腹膜炎を起こし、最悪の場合は命の危険があったとし、注意を呼びかけた。

(林巧璉/編集:齊藤啓介)

写真:手術で男性の体内から取り出されたヤシの実(義大医院提供)

https://japan.focustaiwan.tw/society/202403200008

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • すき焼き鍋
    • 24/04/01 11:13:47

    きっと昔もこういう亡くなり方した人っているんだろな。
    案外、隠されてるだけで歴史的に偉い人にもいるのかもな。

    • 0
    • 39
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/01 11:10:31

    性的嗜好はそれぞれ。
    何を言うことも無いけれども、ご利用は計画的に…

    • 0
    • 38
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/29 11:23:15

    ヤシの実が可哀想

    • 2
    • 24/03/29 11:16:02

    エネマグラ?だっけ?
    アナルオナニー専用の器具使えばいいのに

    • 0
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 09:48:27

    >>30
    本当そう思う
    見たくない、やめてー

    • 0
    • 35
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/29 09:46:13

    >>34
    風俗でも、女の子がコンドームかぶせた指で尻穴いじってくれる前立腺マッサージとかいうプレイがあるらしいね

    • 0
    • 24/03/26 16:28:42

    >>33
    男性は肛門から5センチくらい奥?に前立腺という器官があって、そこをいじると気持ちいいらしいよ

    • 1
    • 33
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 03:11:44

    男ってなんで肛門にもの入れたがるんだろ

    • 1
    • 24/03/23 03:08:33

    写真の右側の茶色っぽいところっていったい何?

    • 1
    • 24/03/23 01:44:09

    >>28
    できるわけないじゃん。出来ないって書いてるし、考えたらわかるよね?

    • 0
    • 24/03/23 01:25:42

    実物写真いらんわ

    • 0
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/03/22 22:59:14

    ヤシの実って両手で抱えるサイズのしか知らなかったから肛門ってそんな拡張するのか!?ってびっくりしちゃった
    新生児の頭より全然でかいんだからそんなわけなかったわね…

    • 3
    • 28
    • なべやかん
    • 24/03/22 22:58:45

    肛門に入れて排尿が出来ないのはわかったけど
    排便は出来たの?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 22:53:08

    エネマグラじゃダメだったのか?

    • 0
    • 24/03/22 14:50:43

    自分のジイが学会で…恥ずかし過ぎるな

    • 0
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 14:45:47

    刺激
    そっちかぁ~

    • 1
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 14:18:15

    昔2ちゃんねるのどこかに、「肛門に入れて取れなくなったものリスト」みたいなコピペあったよね(笑)

    • 1
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/03/22 08:46:19

    >>13
    日本がそうなんだよ
    偶然てことにしないと全額自己負担になる

    • 0
    • 24/03/22 08:43:23

    50歳のオッサンのアナニーか…

    • 0
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/22 01:32:18

    湯飲み位あるね(笑)

    • 1
    • 19
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/22 00:53:43

    アホだな。笑

    • 1
    • 24/03/22 00:51:12

    ヤシの実もびっくりしただろう

    • 3
    • 24/03/22 00:45:38

    >>1
    きっとこの患者さんも、パンツを脱いで椅子に座ったら、置いてあったヤシの実が偶然に入ってしまったんだネッ★

    • 3
    • 24/03/22 00:32:01

    やっぱあれか、ぜんりつせん刺激のためか
    トコロテンにチャレンジしてたら取れなくなった?
    専用の器具使えばいいのに、それじゃ物足りなくなったとかかなー

    • 1
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/22 00:30:44

    ヤシの実はやめて、バナナにしとけ🍌

    • 0
    • 24/03/22 00:28:50

    このヤシの実の写真は肛門から入れたヤツだよね?

    • 0
    • 24/03/22 00:26:30

    >>7
    日本は違うよね?

    • 0
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/03/22 00:21:32

    >>3
    私は逆でヤシの実言うからどデカいの想像してうっそーんって思ったら 小さくてびっくりした!ミニミニヤシの実サイズね

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/21 23:34:56

    なかなかのチャレンジャーだな

    • 4
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/21 22:43:06

    これ家族もリアクションに困るよね

    • 1
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 20:58:50

    手首でも驚くのにヤシの実が入るんか…

    • 0
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 20:57:07

    これを入れようと思った発想が凄い。

    • 2
    • 24/03/21 20:27:28

    >>2
    そう言わないと治療費が全額自己負担になるから、偶然てことにするみたいよ

    • 2
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 17:50:49

    >>5
    優しさ溢れたアドバイスだね

    • 6
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/21 17:39:06

    刺激を求める時は慎重にwww

    • 10
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/21 17:37:53

    びっくり

    • 1
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/03/21 17:36:30

    もっと小さいサイズ想像してトピ開いたけど結構な大きさあるね…

    • 4
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/21 13:13:03

    >>1
    言い訳に無理がありすぎるw
    でも正直に言えないんだろーね

    • 6
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 12:53:40

    尻の穴に異物を入れて取れなくなって病院ってあるあるらしいね
    みんな「うっかり◯◯の上に転んでしまってお尻に刺さって取れなくなった」って言い訳するらしいよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ