【速報】大谷翔平通訳水谷一平賭博容疑で解雇!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • むつごろう鍋
    • 24/03/21 13:14:03

    残念だね、大谷さんショックだと思うけど、ご結婚されててまだよかった。

    • 0
    • 57
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/21 13:21:35

    大スターの太鼓持ちって想像以上のストレスだったのかも。
    しかも非の打ち所のない良い人だし。
    申し分ない報酬も貰えてて、文句のつけようなんてこれっぽちもない大スターだもの。
    賭博関係者にしてみたら、大きなネギ背負ってるカモ逃す手はなかったのでは?

    • 1
    • 24/03/21 14:21:09

    あーあ

    • 0
    • 24/03/21 14:21:52

    >>57
    年収二億くらいだよ、この通訳さん
    もったいない

    • 3
    • 24/03/21 14:22:33

    普通に贅沢な暮らししてるのかと思ってた

    • 0
    • 61
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 14:40:42

    約7億円スッたのか。すごいな

    • 0
    • 62
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/21 14:47:39

    >>59
    2か国語が話せる以外コレといった才能もなく分不相応の大金受け取ってるカモを賭博関係者は見逃さなかったのよ。きっと。

    • 0
    • 63
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 14:47:58

    どうするのよ無職になってしまったんだよね?w

    • 0
    • 64
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 14:50:07

    >>52 デコピンとまみたんいるから平気

    • 0
    • 65
    • ふなばし鍋
    • 24/03/21 14:55:34

    トピタイ、通訳水谷になってるじゃん
    誰より先にトピ立てたいから慌てて焦ってたのねじじい

    • 0
    • 66
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 14:59:28

    他のメジャーリーガーや奥さんが賭博に関与してた可能性は? 一人で6億円使い切れるんか?

    • 0
    • 24/03/21 15:07:13

    もったいないわー

    • 1
    • 24/03/23 19:07:43

    解雇された後は父親の職場で働くのかね↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ