佐々木希って美人なのにクズ男と結婚してて可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 01:04:37

    お金あるからいいんじゃない?

    • 1
    • 24/03/21 01:03:39

    目だけ見ると藤本美貴にも似てる。
    タレ目で奥に目があって凄く変わった目してる人。珍しい

    • 3
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 00:25:53

    執着だろうね
    何となく分かるわ

    • 3
    • 24/03/21 00:24:10

    佐々木希さんも相当なワルだからいいと思う。

    • 5
    • 24/03/21 00:21:24

    今は渡部落ち着いてるんだろうか。
    依存症かなんかじゃなかったのかな?

    • 1
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/21 00:20:09

    結婚式の前日だか翌日だかも女遊びしてたんだっけ?
    よく分からないけどよっぽど好きなんだろう

    • 2
    • 24/03/21 00:19:13

    それに比べて北川景子はいい人と結婚したよなって思う。天真爛漫なお坊ちゃんって最高じゃん。

    • 6
    • 24/03/21 00:18:02

    モデルの菜桜ちゃんに似て美人だよね。特に目元

    • 2
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 00:14:09

    ヤンキーは一途だからね

    • 4
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 00:13:33

    それより年の差よ…
    60くらいになったら嫌になるだろうよ

    • 4
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/21 00:05:41

    本人の意思で離婚しないんだから可哀想も何もない

    • 1
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/21 00:01:12

    >>7
    日本語おかしいな
    一般人でも美人なのにくずとしか結婚できなかった人多くない?

    • 0
    • 24/03/20 23:55:51

    >>2 Ameba TVで千鳥にいじられ出てたり、
    ラップバトル見てたらレフリー?で出てた。

    • 0
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 23:45:25

    まじで離婚せんくて気持ち悪い
    しかも二人目作るとかヤバい

    • 2
    • 8
    • 名無しさん
    • 24/03/20 23:43:54

    >>1本人が良いならいいんじゃないの

    • 2
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 23:43:41

    一般人でも美人のほうがくそみたいな男性多くない?

    • 2
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/20 23:43:38

    ドラマで共演してるイケメン俳優さんたちのほうがお似合いだよね。

    • 3
    • 24/03/20 23:40:40

    >>3
    芸能界にいると不倫する男しか居ないしね。
    マスコミ関係も女遊び激しいし男はみんな不倫や遊びをするって思ってるからじゃない?
    あー女遊びかいつものことって感じかも

    • 2
    • 24/03/20 23:40:22

    >>2
    大企業の講演会依頼が沢山きてて稼げてるらしいよ。

    • 2
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 23:37:49

    あんなことがあってから2人目妊娠したよね?
    お金なら自分でも稼げるしなんで一緒にいるのか本当に不思議。

    • 3
    • 24/03/20 23:36:40

    それは言えてる。
    あのレベルの美人でも幸せにならないことがあるんだなって。
    美人だから幸福になるとは限らんのが人生よねー。

    渡部って今仕事あるのかなー?

    • 2
    • 1
    • なべやかん
    • 24/03/20 23:34:45

    私、佐々木希より余裕でブスだけど夫は渡部建よりはマシな人間だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ