家の手伝いをしないから、カッとなってやった」小学生の娘を殴りけがをさせたとして、父親を逮捕

• ニュース全般
  • 石狩鍋
  • 24/03/20 21:21:33

「家の手伝いをしないから、カッとなってやった」 10歳未満の小学生の娘を殴りけがをさせたとして、34歳の父親を逮捕 札幌市白石区
3/20(水) 21:07HBC北海道放送ニュース

2月、札幌市で10歳未満の小学生の娘の顔面を殴ってけがをさせたとして、父親で34歳の会社員の男が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区に住む34歳の会社員の男です。
 男は2月11日、自宅で10歳未満の小学生の娘に対し、顔面を殴る暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。女の子は軽傷です。
 警察によりますと、事件5日後の2月16日、札幌市児童相談所から警察に虐待に関する情報提供があり、児童相談所は小学生の娘を保護しました。警察は、関係者から話を聞くなど捜査を進め、20日午後、男を逮捕しました。
 警察の取り調べに対し、父親の34歳の男は「家の手伝いをしないから、カッとなってやった」と容疑を認めているということです。
 警察は、男の娘に対する虐待が常習的だったかどうか、また、そのほかの子どもに対して虐待していなかったかどうかについても、慎重に捜査を進めています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/21 00:25:21

この手の事件はどうせ北海道だろうと思ったら
    ドンピシャだった

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています