目が一重の人って2重の人は見下していると思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 21:24:54

    天然二重の友達は、天然じゃない二重の人を見下してたな

    • 0
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/20 21:22:14

    >>6
    そうかも!
    結構わかるよね。

    • 0
    • 24/03/20 21:07:05

    一重だけど、二重の人を羨ましいと思っても見下されてるとは思わないよ。

    • 1
    • 24/03/20 21:03:07

    >>13
    お主は一重直すだけだからお金はあまりかからないだろうけど、性格は直らないからなぁ。
    残念。

    • 2
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 21:00:39

    >>16
    じゃあ比べて長いなと思ったら、長いんじゃないの

    • 0
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 21:00:06

    何故か一重の人って劣等感強いよね。

    • 5
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 20:59:54

    >>15
    他の子と比べたら全然違うよ

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 20:58:59

    >>12
    赤ちゃんですでに短い長いある?

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 20:58:20

    >>8駄目とは言ってない。短い方が羨ましい。
    というか、たかが二重一重で見下しなんてしないよね。

    • 1
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 20:58:06

    いや、むしろ。
    二重だけど、豚鼻、鼻ぺちゃ、タラコ&口角下がりの口元、ちょー離れ目垂れ目の人のことは、かわいそうにって思ってるよ。
    私の一重と違って直すのめっちゃ金かかるじゃん笑って。

    • 2
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 20:57:10

    >>8
    娘の人中長い気がするんだけど、これは長い?

    • 0
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 20:56:41

    >>9
    気持ち分かるよ
    左右均等じゃないの気になるよね
    本人は

    • 1
    • 24/03/20 20:56:24

    >>5
    鼻筋って(やってんな…)率1番高くない?
    何かそこだけ飛び抜けて整ってない?って思う。あれ、バレてないと思ってるのかバレても良いのかどっちなんだろ。

    • 3
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/20 20:55:12

    全員では無いけど思ってる人は多々いると思う。私は二重だけど左右の目の大きさが違うから整形したいなーって友達に話したら嫌味ととらわれたとこある。

    • 3
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 20:55:08

    >>7
    人中長いのはだめ?

    • 0
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 20:53:15

    二重なんて整形もお手軽にできるんだからなんとも思ってない。
    それより、鼻が上の方から?高いとか、人中短いとかの方が羨ましい。

    • 3
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 20:52:16

    >>4
    ふしめがちになったときすごく思うわー

    • 1
    • 24/03/20 20:51:39

    目なんて一番どうにでもなるパーツでマウントは無いわ。骨格と鼻筋の方がよっぽど大事。

    • 4
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/20 20:49:29

    アイプチって目立つよね。
    あれ?何かやってる?って気づく。

    • 1
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 20:48:53

    一重かわいそ!と思う

    • 0
    • 24/03/20 20:48:11

    くっきり二重だけど別に一重がどうのこうのとは思わないよね。
    つうかそんな事でマウント取るとか思われるのが心外だわ笑

    • 2
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 20:47:44

    二重の立場から思うけど、アイプチなんてみっともないなと思うよ w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ