ダメダメな1日だった。みんな私を叱って

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/03/20 18:53:21

久しぶりに1人きりの休日

最近、仕事で実力不足を感じてるから、今日は勉強しようと思ってたのに、朝、天気がいいから午前中だけ外出しようと思って、海に近いおばあちゃんの墓地までドライブ。帰りに寿司屋で地魚ランチ食べて、返ってきたら午後3時。さあ、今から勉強するぞと思ったけど、絨毯に髪の毛が落ちてるのが気になってコロコロしはじめて、結局、音楽を聴きながら家中掃除。その後、コーヒー淹れてゆっくりしてたら、この時間になっちゃった。もうすぐ旦那も子供も帰ってくるから、夕食作らないと…

1日あったのに何してんだ私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/20 20:16:37

    >>10
    ゴロゴロじゃなくコロコロ
    ウマイ

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 19:03:28

    それを一般的には良い休日というんだよ。
    しかも帰ってきてからゴロゴロしてたんじゃなくてコロコロしたんでしょ、ここ大きな違いよ。
    明日からがんば!

    • 6
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/03/20 19:00:00

    普通にいい休日じゃん。
    夜にちょっと頑張って勉強するとか?

    • 3
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/20 18:58:54

    お疲れっ!!!!
    そんな日もあるさ!
    夕飯は、旦那子供にも出前で寿司頼んで食わしたれ!
    それでいいのさ

    • 2
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/20 18:57:41

    コーヒーいれてる暇があるなら勉強せいよ

    • 1
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 18:57:35

    えー、色々動いて偉いじゃん。
    私は一日ママスタして終わったよ!笑

    • 6
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/20 18:57:33

    掃除するの偉いわ

    • 3
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/20 18:56:48

    勉強はできなかったかもしれないけどじゅうぶん充実してた一日にみえるけど。充電してまた次の機会にガンバってや。

    • 3
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/20 18:56:45

    充実した一日で羨ましい

    • 2
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/20 18:56:30

    お墓参りして、お掃除して

    ダメじゃないですよ

    のらない日もあります

    • 2
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/20 18:56:04

    先送り症候群とやらかね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ