男「うちの妻はサイゼでも喜んでくれるよ?」→結果…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 20:59:36

    多分サイゼの画像は男引っかけるリプからの
    拾いじゃないの?去年のトピは知らんけど胸強調しすぎ。
    元のキャプションは「久しぶりにサイゼ来ました。これから素敵なおじさまと会いまーす」辺りと予想笑

    • 0
    • 24/03/20 20:57:38

    結婚しててそれだけ胸強調した服着てるって事は次の獲物探してますよw

    • 4
    • 24/03/20 20:54:01

    >>5普通にエックスや5ちゃんでネタになってるだけじゃない?

    • 0
    • 24/03/20 20:49:40

    そもそも妻でもないし結婚もしてないんじゃ……?

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 20:48:11

    サイゼに連れて行かれたのが嫌だったんじゃなくて
    お前と一緒に行くサイゼが嫌になっただけだよ!サイゼ悪くない!サイゼに謝れ!

    • 4
    • 24/03/20 20:44:22

    髪がバサバサでも美容院も行かず服はヨレても大切に着続けてさ?
    っでお食事がサイゼでも何も言わずに喜んでくれていた妻に対して何もしてあげなかったからじゃね?w

    • 1
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/20 18:50:52

    サイゼ嬉しいけどなぁ。離婚されるのか。うちの旦那は食べ放題やファミレス嫌いだから行ってくれない。

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 18:42:38

    原因はサイゼだけじゃなさそう

    • 6
    • 24/03/20 18:38:36

    >>5

    マジ?
    男本人なんじゃない?

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/03/20 18:37:36

    >>5
    私も見たな
    トピ主ヤバいね

    • 2
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 18:35:19

    たくさん食べるんだね。

    • 2
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/20 18:34:01

    コレ去年も見た
    トピ立ててる人同じだと思うけどスマホに画像保存してるの?
    きもーーーーーーーーーーい

    • 8
    • 24/03/20 18:30:57

    こんな嫁晒す様なアホだからじゃないかな

    • 4
    • 24/03/20 18:30:23

    すごい胸だね…

    • 11
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/20 18:27:37

    色々突っ込みどころが満載で
    どこから突っ込めばいいのか分からん

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ