教育熱心な家庭

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/03/20 17:50:00

我が家は教育熱心だと思います
積極的に学校の先生とコミュニケーション取りますし、ママ友も沢山です
夫もかなり熱心なんです。
ママ友のお宅は仕事休めないみたいでパパさん高校入学式来れないみたいなんですよね
我が家はバッチリ夫婦で参列です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/03/20 19:15:11

    教育熱心じゃなくて距離なしな感じ
    高齢出産ママってなぜかこういう人多い....

    • 1
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 19:14:46

    そっか旦那さんも入学式行けるならよかったね
    高校では何か役員とかする予定なの?

    • 1
    • 24/03/20 19:12:18

    スレ開く前に思ってた「教育熱心」と違うやつだった

    • 6
    • 24/03/20 19:10:23

    夫婦で熱心な家って旦那が元々熱心なの?主が怖いから?w

    • 1
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/20 18:40:56

    了解でーす

    • 2
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/20 18:27:23

    私は娘のことは色々動きます
    部活の顧問の所にも定期的にご挨拶していますし!

    • 0
    • 24/03/20 18:16:02

    教育への熱意の差や価値観では?

    • 2
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/20 18:08:44

    外面異様に気にする感じ仮面夫婦っぽいね

    • 2
    • 24/03/20 17:59:53

    何をもって教育熱心というのでしょうねえって感じ

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ