ぺえ 2週間続く体調不良 毎日検査も「原因不明のままです」

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/03/20 16:55:18

タレント・ぺえ(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。原因不明の体調不良に悩まされていることを明かした。

【写真】マスク姿でベッドに横たわる、ぺえ(インスタから)

 マスクを付けて冷却シートを額に貼った姿でベッドに横たわり、「体調不良が2週間続いています 毎日検査をしていますが原因不明のままです」と報告。「YouTubeも更新できずごめんなさい もう少し待っててね」とファンに謝罪のメッセージを送った。

 ぺえは以前から突発性難聴を患っていることを明かしていたが、22年には「突発性難聴・メニエール病の併発によりお休みを頂いていました」とメニエール病を併発したことを告白。今年3月5日には3年ぶりに故郷に帰ったことを明かし、「また耳の調子が悪くなってしまって 左耳が聞こえない日々が続いていました 治療をしながら休息をとるために実家に帰省しました」と記していた。

 フォロワーからは「お大事に」「ゆっくり治してください」「ぺえちゃん謝らないで 急がなくて大丈夫」「気にせずしっかり休養を」「早く原因が見つかって、回復しますように」など気遣いのコメントが多数届いている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be70a3fb5d6760d58f0fb81047573e5e7ab41c5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 22:20:24

    精神的なものなのかな?あの食生活やめないと、添加物すごそうだし。その内ほんとに大病しそう

    • 3
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/20 20:18:56

    マスクしながらお布団に入っても、息しづらくて余計に体調を崩しそう。
    というか、毎日検査ってなんだろう。毎日病院に行くのは自分にとっても周りにとってもリスク高いだろうに

    • 1
    • 24/03/20 19:31:22

    >>4
    そう思う。
    後、不規則で昼過ぎに起きるとか、運動を全くしてないのも体に良く無いよね。

    • 1
    • 24/03/20 19:24:58

    メンタル系の体調不良でしょ
    心療内科とか行ったほうがいいんじゃない?

    • 5
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/03/20 18:11:32

    原因不明の体調不良って心配だよね。
    でも、入院してる訳でもないのに毎日検査してるってのが精神的な病みを感じる。

    • 5
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/20 18:08:52

    この方たまーにYouTubeで見かけるけどたぶんいい人なんだろうけどタイトルとか見てても病んでない?辛い出来事もあったし、メンタルにきてるんだと思うな

    • 7
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/03/20 18:03:49

    大丈夫かな?

    • 2
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 17:13:37

    毎日検査て毎日病院行って何の検査するんだろ

    • 4
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/20 17:05:58

    >>1
    ちょ、無防備だったからお茶、吹き出しちゃったよ(笑)

    • 2
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/20 17:05:24

    ぺぇちゃん好きで見てる。
    でもいつもウーバーで外食ばかりで不健康になりそうだと心配してた。
    添加物もモリモリで身体にいいわけがないよね。
    、難病にもなっててもうそろそろ自炊して欲しいわ。

    • 6
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/20 17:02:44

    自撮りできるんだし平気でしょ

    • 4
    • 24/03/20 17:01:59

    心配だね
    ちゃんとしたご飯食べてないよね

    • 2
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/20 16:56:17

    へえ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ