男性保育士が園児に性的暴行という事件について

  • なんでも
  • 24/03/20 13:21:42

スマホで撮影していたとの事だけど、事件は園内で起きたの?
そもそもえぐい話挿入までしてたら内臓破裂の重症だし、保育時間中にやってたとしたら大騒ぎじゃない?お迎えに来た保護者が卒倒しちゃうよね。
園内でそんなことできるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 18:54:28

    保育士だけど、夏場はパンツ1枚で水遊びとかしてたり、裸になって汗流しのシャワーしてて、ずっとそれが当たり前だったから、数年前に保護者から改善するよう意見出たけど、変わらずだったな。男性保育士いるけど、裸の際は出来るだけ関わらない様に避けてたよ

    • 0
    • 24/03/20 18:13:44

    >>12
    最後の「ああん?」とか絶対お前オス側の人種じゃん。キモ。こんなとこまで来てペド擁護かよ。タヒんでほしい。

    • 2
    • 24/03/20 18:10:56

    男性保育士で純粋に子ども好きな人っているの??レベル
    助産師に男がいないように、保育士もいるべきじゃない。場違いなんだよ。
    結局子育てには母性があることが前提だし、それは男女平等とか後付けでできた文明では変えられないこと。

    • 4
    • 24/03/20 18:06:49

    おそらく挿入はないと思う。口淫等も性的暴行に含まれるからね。挿入あったら何人も被害者が出る前に外傷で絶対バレる。

    • 0
    • 24/03/20 17:59:50

    未発達の体にするってことは性的暴行というより拷問なんだよ
    強烈な痛みで失神してもおかしくないね
    障がいや後遺症を残したり最悪亡くなったり、その可能性の方が高いと思うからね
    それでも続けるってのは完全にサイコパスで冷酷無慈悲な人格で拷問が癖のゴミってこと

    • 1
    • 24/03/20 17:57:50

    >>19
    そうだよ
    障害寝たきりも有り得る
    人工肛門とかもね

    • 0
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 17:51:36

    ほんとにえぐい。Xで医療者が呟いてたけど、3歳とか乳幼児期でそういうことされたら穴が繋がったり、その後も長生きできないって。自分の娘や家族がそんなことになったらって思ったらもう想像するのもおぞましい。犯人の性器切断してGPSつけて欲しい。病気だから絶対またやる。

    • 1
    • 24/03/20 17:26:01

    >>105ちゃんにあるよ

    • 0
    • 24/03/20 16:56:10

    >>12その通りだよ。
    保育士は女だけやればいい
    私が親なら男の保育士がいる保育園なんかに絶対預けないけどね

    土俵の中に女が入れないのと同じで時代関係ない

    女の変態もいるかも知れないけど男の変態が幼児に与える害ってシャレにならんでしょう。
    保育士なんて仕事、男のくせにどうせ勉強しなくても簡単になれるから子供好きとか言って自分の欲望満たす為になったとしか思えない。
    差別する人がいると分かってるのに保育士なんかになる男がキモいんだよ

    • 8
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 16:51:25

    誠実にやってる男性保育士がほとんどだろうと思いたいけど、わずかでもこんなバケモノが紛れ込んでるならすべての男性保育士を認めたくない。乳幼児のお世話に男は必要ないと思う。

    • 3
    • 24/03/20 16:46:36

    >>13
    園児はどの年齢の子でも、みんなおむつやトイレの世話が必要でしょう?

    • 1
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/20 16:45:32

    子も可哀想だけど、親も可哀想。キモロリに幼い娘を好きに遊ばれて、自分は必死に仕事して。なんの為に仕事して、なんの為の保育園なのか。

    • 2
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 16:41:42

    少なくともおむつやトイレの世話が必要な年齢の子供の世話は男性にやってほしくない。
    男女雇用均等とは別の話だと思うけど。

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/20 16:32:02

    >>5
    女性保育士がいじめまくってた事あったよね?
    だから女は怖いんだよなって言われたらどう思うの?
    男はみんな性犯罪者!みたいな思想は良いけど
    それなら全て女がやれば?ってなるけど。
    そうなったらなったで子どもの面倒見る保育士には女しかなれないのは差別!ってなるよね。

    ああん?

    • 0
    • 24/03/20 16:20:43

    AIとかで、そういう危険性を数値化できないもんかね。
    シッターとかファミサポとかでも、どんな人か分からない人に子どもを預けるのってやっぱり不安だよね。
    短時間なら預かってもいいって人もいるんだろうから、虐待(性的でも身体的でも)の危険性を数値化できたら、預ける方も預かる方も安心感があると思うんだけどなぁ…。

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/20 16:16:55

    >>9
    なにが出回ってるの?

    • 0
    • 24/03/20 14:27:00

    出回ってるね

    • 0
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/03/20 14:25:31

    おまえ男か?

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 14:22:16

    どういう意図のトピなのこれ

    • 1
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/03/20 14:21:39

    憶測の域を出ないのにこういうトピにどんな意味があるの

    • 2
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/03/20 14:19:02

    何才の子なんだろ?
    こういう事あるから男性保育士は怖いんだよね。
    そんな目で見られるの分かってて、子供が好きだからと保育士になる男も嫌だよ。
    保育士してた時あるけど、私は男性保育士がオムツ交換するのも嫌で、すぐ変わってたし男性保育士と子供を2人きりにしないように私だけ注意してたけど他の先生でそんな事気にしてる人なんていなかった。
    私は常に男性保育士を目で追ってたけど、他の先生だけなら出来ていたかもしれない。

    • 7
    • 24/03/20 14:05:13

    4人の女の子を殺めたのと同じ。
    こいつを死刑にできなかったらこの裁判に関わった法律家みんな資格剥奪されるべき。

    • 8
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/03/20 14:03:52

    絶対疑いは前からあったと思うんだよね
    他の職員が気づかないわけ無いと思う

    • 7
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 14:02:01

    挿入は痛いから絶対に泣くよね?そしたらばれると思うからそこまではやってないんじゃないか…?やってないと思いたい。

    • 7
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/20 13:33:30

    保育士だけど、昼寝時間は順番に職員休憩時間になるから、1人で見る時間はあるんだよね。
    スマホもほとんどの人が部屋に持ち込んでるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ