宝くじのCMってさ!!

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/03/20 12:23:02

とりあえず芸能人何人も無駄に出して内容のうっすいCMやってるけどさ、やるならやるで一人だけにして残りの芸能人に使う出演料でもう一人くらい当選者増やせるだろと思う。
あと、何十年も前から年に何人も高額当選者出てるはずなのに全然聞かないよね。
当選しても誰にも言わない方がいい作戦でうまく言いくるめられてるけど、あの当選者数でここまでみんなバレずに当選できてるのも変だよね?
そもそも購入者いない番号でも当選すること自体おかしいし、抽選の電子掲示板式当確だとヤラセができるってずっと言われてるのに頑なに変えないよね。
そろそろ宝くじ業界はきちんと調べたほうがいいんじゃないのー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 13:52:05

    芸能人たくさん起用しだしてから、宝くじって当たらないように作られてるんだなと改めて感じるようになり買わなくなった
    最近だと保険会社のCMもそう
    芸能人たくさん起用するようになるとなんか残念に思うのはなぜだろか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ