明日(祝)午後3時30分~テレ東【旅の日】バス旅!充電!温泉タオルに街道歩き!トータル7時間SP

  • TV・エンタメ
  • 肉団子鍋
  • 24/03/19 23:39:54

出演者
▼出川哲朗の充電させてもらえませんか?
出川哲朗/小泉孝太郎/矢作兼
▼ローカル路線バス乗り継ぎの旅
太川陽介/村井美樹/安田章大/高橋海人/関口メンディー/玉城ティナ
▼大久保・川村の温泉タオル集め旅
大久保佳代子/川村エミコ/いとうあさこ
▼ザキヤマの街道歩き旅
山崎弘也/秋山竜次/Aマッソ加納/牧野真莉愛

午後3時30分頃
【ガチ旅(1)ザキヤマの街道歩き旅】
山崎弘也(アンタッチャブル)がゲストに秋山竜次(ロバート)、Aマッソ加納、牧野真莉愛と共に鎌倉駅をスタート!湘南の絶景を横目に東海道を歩き小田原城を目指す総距離49.7キロの歩き旅!タスキがつなげなかった場合、次の「温泉タオル旅」がその地点からのスタートになってしまうため、最後に猛ダッシュをかけるのだが…ラストは思いもよらない展開に!

午後5時頃
【ガチ旅(2)大久保・川村の温泉タオル集め旅】


夜6時25分頃
【ガチ旅(3)伝説「バス旅」一夜限り復活】
「温泉タオル」から引き継ぎ、修善寺から浜松城まで202キロを太川陽介が、蛭子さんとの名コンビで一世を風靡した「ローカル路線乗り継ぎのバス旅」でタスキをつなぐ!バス旅1日目は、鬼軍曹こと村井美樹と「ありえへん世界」から安田章大が参戦!歩く速度がありえへん太川に安田はびっくり!しかし、そんな太川が悔しがるほど村井美樹はもっと速かった!
そしてアンカーへ

【太川から出川へタスキをつなぐ!】
1日目は「頭が真っ白」と太川がぼやくほど進まないまま2日目へ!路線バスに乗ったのは高校生以来というキンプリ高橋海人と、地図を見たのは久しぶりだという関口メンディーが参戦。さらにマドンナとして玉城ティナも加わるも、ブーツを履いてきてしまい大苦戦!しかし、初めは頼りなかった3人だが、リーダー太川と一丸となって、出川哲朗が待つ浜松城を目指す。
夜8時20分頃
【ガチ旅(4)ラストは「充電」へ】
矢作兼&小泉孝太郎をゲストに迎え“旅の日”リレーのアンカーとしてゴールの伊勢神宮を目指す充電旅。1日目の矢作とは、天気にも恵まれ、温泉や美味しいウナギと旅を満喫!しかし2日目に地獄が待っていた…まさかの雨でびしょ濡れに!とはいえ哲朗&小泉孝太郎はスゴかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 23:58:43

    小泉さん流石紳士(笑)交渉の仕方も丁寧。

    • 4
    • 24/03/20 23:13:14

    小泉孝太郎さん、雨でもニコニコ 文句も言わず楽しそうで いい人だなー

    • 4
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 20:54:09

    矢作は単体だと結構気配りもするし感じがいいんだね

    • 5
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 20:31:20

    充電旅はギスギスしてなくていいな

    • 11
    • 24/03/20 20:20:42

    眠くなってたけど、出川登場。
    良かった。

    • 1
    • 24/03/20 20:19:30

    ドンドン行っちゃって笑った!

    • 1
    • 24/03/20 20:11:26

    歩くのに適さないコンバース履いて誰か忘れたけど2人ぐらい泣いてたマドンナいたな…スニーカー買ってもらったらいいのに…

    • 2
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 20:10:39

    和気あいあいと楽しい話題もないし単に歩いてるだけで何も面白くないなー
    早く出川さんに切り替われー

    • 6
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 20:10:25

    走るなら走るで声かけてあげなさいよ…

    • 1
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 20:07:51

    少しは役に立とうという姿勢はいいけど、のんびり3人には合わない番組だなw 人選間違ってるよ。

    • 1
    • 24/03/20 19:58:06

    このメンツだと、私もイライラしそうw

    • 3
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 19:54:54

    太川さんのは本性出ちゃうよね。

    • 1
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 19:50:18

    玉上さんって誰?

    • 1
    • 24/03/20 19:45:06

    旅番組では ないなw

    • 0
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 19:34:50

    ゲスト、過酷ロケとは知らずに楽しみにしてるw

    • 0
    • 24/03/20 19:32:30

    >>20私もー
    一緒のチームの人達いつも気使ってる様に見える。

    • 1
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 19:30:44

    やっぱ太川さん苦手だ…

    • 7
    • 24/03/20 19:22:48

    大変だ!

    • 1
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/03/20 19:16:29

    同じチームなのに対決してるw

    • 0
    • 24/03/20 19:13:15

    太川ーー
    はよ終われー

    • 2
    • 24/03/20 18:39:54

    太川陽介の威圧感が嫌いでいつもは絶対見ないけど、今日は全てを制覇するんだ。
    苦痛の時間だ
    じゃぁ、見るなw

    • 4
    • 24/03/20 18:29:08

    変わった 組み合わせだね!

    • 2
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/20 18:01:22

    タクシー運転手さん、Adoちゃん好きなの可愛いw

    • 1
    • 24/03/20 17:50:37

    秒で万葉集と加えたあさこ素敵

    • 1
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/20 17:49:21

    ロゴが無かった時に ガッカリするの、お店の人は 気分悪くしないかな?

    • 0
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 17:34:10

    間違った関西弁に お怒りww

    • 1
    • 24/03/20 17:30:37

    川村は言葉選びが致命的だな。
    すぐに注意するあさこと大久保さんは大人だ。

    • 4
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/20 17:08:38

    あさ子わらった。

    • 2
    • 24/03/20 17:05:08

    温泉タオル旅はいとうあさこゲストか。
    楽しみだ。

    • 3
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/03/20 16:59:21

    >>5ザキヤマはしつこいから秋山も自由に振る舞えなかった感じする。ザキヤマいらないわ

    • 1
    • 24/03/20 16:55:20

    間に合わなかったか…
    まりあちゃん、頑張って走ったけどな

    • 0
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 16:54:06

    ザキヤマと秋山って仲悪いのかな
    噛み合ってなかった

    • 1
    • 24/03/20 16:24:18

    秋山の頭に鳥のフン落ちたwww

    • 1
    • 24/03/20 16:07:29

    えー、400円多く払ったの!?

    • 1
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/03/20 15:46:04

    良縁地蔵、可愛い!

    • 1
    • 24/03/20 15:31:15

    始まったよー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ