担任(男)が旦那の事初めて見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 13:49:49

    >>17すんごいブスな娘なのにスカウトされたって一生言ってるやついるよ。
    なわけないw
    詐欺だろうね
    多分同じ。

    • 0
    • 24/03/19 13:42:06

    本人を褒めても否定(謙遜)されるだけだけど、メインで付き合うことになる人の配偶者の方を褒めると人間関係は良くなる
    と聞いたことがある

    • 0
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 13:35:15

    >>17
    田舎在住の普通のうちの娘だってスカウト経験あるからなー

    • 3
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 13:34:30

    自分が褒められたいの?
    担任の先生に?
    気持ち悪いわ。

    • 4
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/19 13:33:12

    カッコイイって相当思わないと言わないと思うからよっぽどなんだろうね。
    あと真面目な話主にかわいいとか美人とか言っちゃうとトラブルになる可能性あるから異性の容姿については言わないと思うよ。

    • 1
    • 24/03/19 13:29:10

    私にとってあなたは芸能人とか言いそうw

    • 0
    • 19
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/19 13:27:43

    主糖質ね

    • 1
    • 24/03/19 13:26:18

    もう先生より主がアレって思ってる人多そう

    • 3
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/19 13:07:46

    >>16
    身長180あるしハーフみたいと言われる
    芸能界スカウト経験あり

    私からしたら毎日見てるしあまり分からない

    • 0
    • 24/03/19 13:01:42

    主の旦那さん、そんなにカッコいいの?

    反町とか竹野内豊ぐらいなら言ってもおかしくないけど、そこそこだったらわざわざ「かっこいい」とか言わないよね。

    • 0
    • 24/03/19 13:01:12

    母親が可愛くないのに旦那かっこいいからびっくりしたんじゃない?つい声に出てしまった

    • 1
    • 24/03/19 12:59:45

    先生、男性が好きなんちゃう?

    • 1
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/03/19 12:58:41

    先生って保護者にも生徒にも容姿については触れないものだと思ってた。職業倫理的に。

    • 1
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 12:57:32

    そもそも教師と生徒の親の関係性で容姿に関して触れることに驚いた
    しかも両方褒めるべきという考え方にひっくり返りそうになった

    • 2
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/19 12:55:41

    >>10

    先生に直接聞いてみてよw

    • 1
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/19 12:54:20

    >>9本当だって

    • 0
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/19 12:53:53

    >>8

    笑った

    • 5
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/19 12:52:55

    6は主です

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/19 12:52:18

    主が褒めたくなる容姿じゃなかったんだよ。
    「(この顔面の嫁のわりに)ご主人、イケメンですねー!!」だよ。

    • 1
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/19 12:52:06

    私は普段から美人、可愛いと言われ慣れてるんだけど子供のクラスに行ったらほぼ全員が美人美人って合唱?みたいになるくらい
    別にそういう自慢とかしたいとかではなくて、男の先生って同性は褒めても異性は褒めるとかしないものなのかな、って思ったから

    • 0
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/19 12:49:39

    男性は単純に褒めやすかったんじゃないの
    女性褒めると勘違いされても怖いし、逆に怒らせることもあるし、旦那を怒らせるパターンもあるし、他の母親たちが怒ることもあるし、とにかく面倒だから

    • 3
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/19 12:49:00

    言われたらそれはそれで気持ち悪くない?

    • 3
    • 24/03/19 12:47:43

    あっ…(察し)

    • 4
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/19 12:47:26

    主のことちょっとでも褒めたら勘違いしてきそうな勢いの顔してたからじゃない

    • 7
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 12:44:09

    お母様もお綺麗で…とかお若くて…とか社交辞令だと思うけど普通にきしょ!ってなるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ