夫に八つ当たりしてしまう

  • 旦那・家族
  • ぬし
  • dbf5c2cda1d7e
  • 24/03/19 00:21:58

イライラすると夫に八つ当たりしてしまいます。
夫のちょっとした事が許せなく怒りが湧いてきて止まりません。
怒鳴ってしまうし、LINEで酷いことを沢山言ってしまいます。
感情がコントロール出来ずに悩んでいます。
殴る蹴るをしても夫は黙って耐えています。
殴り返されたことは1度もありません。

1番最近では私が車の中に忘れ物をして
それを取ってきてと夫にお願いし
取りに行ってもらったのですが見当たらなかったようで
「無かったわ」
と言われたことに腹が立ちました。
その後に車の鍵を元あった場所に戻しておらず
怒りが頂点に達しキレてしまいました。

夫は何一つ悪くないのに
「すみませんでした」と謝ってくれました。
それでも私の怒りは収まらず殴る蹴る怒鳴るを続けてしまいました。
イライラがおさまらないのです。

私は以前不倫しており、それが夫にバレました。
それでも夫は再構築しようと言ってくれました。
離婚もしないと。
不倫や浮気を繰り返す、イライラすると感情がコントロールできず殴る怒鳴るをする嫁なんて
はやく捨てればいいのにと思います。
子供の為に私といるのでしょうが夫が不憫でなりません。

皆さんは旦那様にそんなことしますか?
こんな嫁は同思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ふぐ鍋
    • 679377e4321f9
    • 24/04/01 08:26:53

    子供の為というか、旦那さんはもう逆らう気力もないんじゃない?
    典型的なDV被害者と同じ思考に陥ってるんだと思う。しかも男性だから余計に人に言えず抱え込むっていうし。

    夫は何一つ悪くないって分かってて辞めたいと思ってるなら、早く精神科に通ったり、カウンセリング受けたり、NPOとかもあるみたいだし動きなよ。

    • 1
    • 19
    • ほうとう
    • bf5cb224f7b40
    • 24/04/01 08:21:05

    病院に連れて行ってもらってね。

    子どもや義姉に、車の液体飲ませた事件の人みたいじゃん…

    • 1
    • 18
    • 火鍋
    • 2b6f121d4d7ef
    • 24/04/01 08:16:20

    主はきっと
    セックスレスなんだろうなと思った。

    心も体も満たされるセックスしてると旦那のこと好きだし、愛おしく思うし主みたいなイライラぶつけたりしない。



    完全な女版モラハラ。
    主はDVしてる自覚をもつべき。
    こんな女と夫婦になった
    御主人ご愁傷様です。

    • 0
    • 17
    • すき焼き
    • 534031313141e
    • 24/03/28 13:29:00

    しないよ。
    女性側のDVモラハラだよね。
    適切な医療機関に行きなよ。

    • 2
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 3ce83e27c3f95
    • 24/03/28 13:26:25

    旦那さんかわいそう。そのうち離婚したいって言ってくるかな?

    私も旦那に八つ当たりするよ。

    • 0
    • 15
    • 豚味噌鍋
    • 3db428dfb8197
    • 24/03/20 02:04:41

    思春期のときは精神が不安定になってたけど、大学を卒業するくらいからだんだん落ち着いたけどなぁ。
    そんなに不安定だと生きていくの大変だね。

    • 0
    • 14
    • はんぺん鍋
    • cd10367bcdcdd
    • 24/03/20 01:46:37

    癇癪でしょ

    • 0
    • 13
    • ふなばし鍋
    • dbf5c2cda1d7e
    • 24/03/19 14:36:03

    >>11
    月経前症候群だと思ってピルを飲んだのですが
    違いました。
    精神科のような所は行っておりません。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 58ec6db65a8c1
    • 24/03/19 13:15:59

    おっ構!

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 2a33eef56a94c
    • 24/03/19 13:11:10

    >>9
    長期で矯正していくものじゃないの?

    それか、ご主人がMに目覚めて快感だと思っているか。

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • dbf5c2cda1d7e
    • 24/03/19 05:10:51

    >>5
    どうでもいいのに離れないのは何故ですか?
    自分がサンドバッグのようになっているのに

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • dbf5c2cda1d7e
    • 24/03/19 05:09:57

    >>4病院にも行きましたが治りません
    真剣に悩んでいます

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • dbf5c2cda1d7e
    • 24/03/19 05:09:21

    >>3貯金しておきます

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • dbf5c2cda1d7e
    • 24/03/19 05:08:08

    >>2私も理解できません。
    子供のためなのかもしれませんが、
    捨てたらいいのにと思います

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • dbf5c2cda1d7e
    • 24/03/19 05:07:24

    >>1おかま?

    • 0
    • 5
    • 豆乳鍋
    • 322aeace621dc
    • 24/03/19 01:07:06

    どうでもいいと思われてるから怒らないんじゃない?

    • 2
    • 4
    • かしわ鍋
    • c231b7498cdca
    • 24/03/19 01:06:20

    不憫だと思うなら直す努力したら?

    • 3
    • 3
    • はも鍋
    • 4aa019fc65a21
    • 24/03/19 00:41:56

    捨てられそうだから貯金しておいて

    • 3
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 831ddd7f3d261
    • 24/03/19 00:34:14

    なんでこんな嫁と一緒にいるのか理解できん
    キレる私をやめたいって本を見たときも思ったわ

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 58ec6db65a8c1
    • 24/03/19 00:27:44

    お構!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ