西村ゆかさんについて語ろう

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/03/18 22:46:55

ベテランひろゆき使いとして約20年の経歴あり
約10年前からパリ在住
ここ数年メディアにも出演し著書あり
最近では自身のYouTubeチャンネルも開設しLiveも配信している

もう今はひろゆきより人気あるよね?
夫婦共演時のひろゆきの弱々キャラも好き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 17:13:43

    美人ではないと思う

    • 1
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/04/13 17:02:11

    ゆかさん側の話を聞いてから、ひろゆきの印象が変わった。
    あいつ、論破とか何とかいきってるけど、ただのいい夫(父親)

    • 1
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/13 16:31:23

    自分たちは、便宜上、賃貸に住んでるけど、パリに貸し出し用物件も持ってるみたいね

    • 0
    • 24/04/13 16:22:37

    興味わかんわー

    • 0
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/13 16:21:10

    【論破王】西村ひろゆきさんのフランスの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16864

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/19 20:09:44

    >>11
    ひろゆきトピじゃなくて、奥さんのトピなんだけど…

    • 1
    • 24/03/19 19:10:40

    定期的にひろゆき上げトピ立てる人なんなの?
    気持ち悪い

    • 1
    • 24/03/19 19:07:59

    >>8
    見た目できつ見えしてるのもあるかも
    あとXで凸してるイメージが強いから

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 08:48:53

    テレビ番組や企画ものの動画では、ひろゆきにツッコミ入れるキツいイメージあって、第二の2丁拳銃の奥さん(名前わすれた)ポジかなと思ってたけど、よくよく話聞いてると、全然キツくなくてむしろ性格良さそうって思い始めたよ。
    気遣うタイプだし、人付き合いも上手にやってそうだし、印象が変わったかな。

    • 3
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/03/19 08:37:59

    生い立ち含め興味深い人だけど、要所要所(ガーシーとのやりとりやたまのひろゆきのとの共演)で出てくるくらいがちょうど良いと思う

    • 2
    • 24/03/19 08:25:19

    対談を動画で見たけど、離婚しそうな雰囲気出してたよね。
    この人仮面被ってる感じで印象が怖いんだよね。
    うすら笑いというか。
    幼少期の事でそういう風に育ったのかも知れないけど、すごくぶ厚い壁があって、いくら長く付き合っても本音で話せなそう。
    ひろゆきもコイツは自分のテリトリーに入ってこないから選んだんだろうなって印象だった。使用人というか。
    愛情が感じられない会話だった。

    • 2
    • 24/03/19 08:17:21

    複雑な家庭育ちで、なかなか壮絶な人生を送っていらっしゃったみたいね

    • 1
    • 4
    • ほうとう
    • 24/03/19 01:01:18

    ひろゆき使いてw
    猛獣づかいみたいにすなwww

    • 7
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/03/18 23:08:51

    さっきライブをリアタイで見た。にゃんこの毛まみれになってた。笑

    • 1
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/03/18 23:03:45

    削ジェンヌってネーミングがいい

    • 4
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/18 22:51:06

    頭の回転早いし話も面白いよね?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ