カジサック、泥酔してスタッフ膝蹴り

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/03/18 18:13:02

お笑いコンビ「キングコング」が、18日までにYouTubeチャンネルを更新。“カジサック”こと梶原雄太(43)がお酒に酔って「スタッフをボコボコにしてしまった」と打ち明け、謝罪した。 カジサックは、ユーチューバー・ヒカルとの人気企画「泥酔ハシゴ酒」を撮影した際、「過去イチ」お酒を飲み過ぎて記憶をなくしてしまったという。「過去一飲んで、ぶっとんでもうて。本当にショックだった…記憶がマジでなくて。日本酒を何十杯も飲んで、ぶっとんだ」と打ち明けた。 続けて「何がショックだったというと…俺、トンボをボッコボコにしばいていたらしい」と、YouTubeスタッフの山口トンボさんに“暴力”を振るったと告白。相方・西野亮廣は「ええー!?」と驚きつつ「ノリみたいな感じ?」と問いかけた。
カジサックは自身の記憶はないものの、周囲の反応を聞いたところ「(ノリではなく)マジのやつです」と説明。西野は「これ言ったらあれやけど…パワハラみたいになってしまうけど」と前置きした上で、「トンボやからよかったけど…トンボとか俺とかやったらよかったけど、下手すりゃ、タクシーの運転手さんとか、可能性とかはあるよ」と、他人を巻き込んだ事件に発展した可能性もあると指摘した。 この日の出来事について、トンボさんは「僕が一番近くにいたから」と回顧。カジサックは「血が出るとかそんなんちゃうよ。グーで鼻殴るとかちゃう」とした上で「膝蹴り」をしてしまったという。西野は「アウトです。今の時代」と指摘。「そのスイッチがあるってこと」といい、「俺、全く覚えてない」と言いつつも過去にそのようなことはなかったと主張するカジサックに対し、「年齢によって、飲み方とか酔い方も変わるから」と注意を促した。
とはいえ、カジサックはこれまで泥酔しても人に暴力をふるうようなことはなかった。原因について、「この話に逃げ道はない。けど、強いて言うなら、その日のゲストが格闘家だった」と、格闘家の話に感化されて暴力行為に出てしまった…と説明。西野は「だっさ」とツッコミを入れたが、トンボさんも「僕も格闘家さんの影響かと…」と説明。酔いがさめた後は「みんなに謝罪しました」と振り返った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3701c2abd0d56655af6bd73a4651c17e392c1cfa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 21:06:54

    >>20
    そうだよ。

    • 1
    • 23
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 21:00:53

    カジサックってなんやねん、ダサ
    昔から嫌い

    • 5
    • 24/03/19 21:00:22

    梶原本当に嫌いだから、どんなにおすすめに出てきても絶対YouTube見ない。テレビに出てる時から嫌いだった。この人大人気だった、はねとびの時上の奥歯なかったよね。当時まだ若かったのに。

    • 3
    • 24/03/19 20:59:57

    泥酔しても暴力に発展するっけ??
    どんだけ飲んでも暴力しないよね?

    • 6
    • 24/03/19 20:56:47

    >>17え、カジサックって再婚なの?

    • 1
    • 24/03/19 20:52:27

    この収益は全部被害者に渡すつもりで、動画にしたんだよね?

    • 2
    • 24/03/19 20:45:35

    元嫁階段から落としてなかったか?

    • 3
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/19 20:44:40

    前の奥さんにもDVしてなかった?

    • 4
    • 24/03/19 07:34:49

    怖っ。なんでこいつのYouTube見てる人がいるのか不思議。何がいいんだろう。こんな暴力男。何も悪いことしてないのに暴力振るわれるって怖すぎる。

    • 11
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 07:20:22

    昔から見るたびDV顔だと思っていたよ

    • 7
    • 24/03/19 03:37:59

    岩橋はコイツからの誘惑を跳ね除けて正解だった

    • 9
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/19 02:15:01

    43にもなってそんな酔い方するの恥ずかしい。

    • 9
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/03/19 01:58:18

    ますます嫌いになったわ。

    • 15
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 01:37:19

    誰かに言われる前に動画にしたろって感じ?

    • 4
    • 24/03/19 01:30:52

    この告白自体を動画にしてるの? 
    神経わからん。
    嫌いだけど酒、暴力、くすりなんかには縁のないやつだと思ってた。

    酔うと色々やらかす人、
    ちんまいやつだと思ってるし、
    酒のせいにするのもどうかな。
    普段暴力を振るうのおさえてるだけでしょ、きっと。自覚はないかもしれないけどさ。
    あかんやつなんやな、やっぱり。

    • 5
    • 24/03/19 01:30:21

    言ってることではなく、やってることがその人の本性って
    お寺の名言思い出した

    • 5
    • 24/03/19 01:27:23

    チビなのにモラハラっぽいよね。

    • 10
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/19 01:25:23

    お酒の飲み方は嗜む飲み方をしましょうって啓発してきてる昨今で、泥酔はしご酒なんてよくやるね。
    そして酔ってる時の言動って本性だよね。

    • 6
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/19 01:22:28

    今までもあったけど、皆黙ってただけちゃうん?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/19 01:11:53

    ネタみたいに言わないでほしい

    りおちゃんからしたら
    イライラでしかない!
    暴力は最低だよ。たとえ酔ってても
    YouTubeもう見るのやめようと思う
    よめさっくも好きだったけど一気に
    冷めた

    • 9
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/18 18:22:27

    トンボだから良かったとかそういう問題なのかね…
    家族悲しませたらアカンでー。

    • 15
    • 24/03/18 18:18:25

    これ、よく言うじゃん?思いっきり飲んで暴力振るっちゃった、とか。
    本気でやばいぐらい飲んだら身体動かないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ