くら寿司のびっくらポンをお子さんにどうぞと他のお客さんからもらったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 10:23:06

    不衛生だと思う人もいるんだね

    • 0
    • 54
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/19 04:12:18

    あげたことあるよ独身時代に。迷惑かな?っておもいながら。

    • 1
    • 53
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/19 04:08:16

    うちも子どもが小さい時に若い4人グループの人達にもらった事があるよ。めっちゃ食べたみたいで沢山貰ったわ。子どもは大喜び!

    • 2
    • 52
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 23:06:12

    息子が小さい頃もらった事あったかも。

    • 2
    • 24/03/18 22:49:49

    あるある!
    当たらなかったねーまた来ようねーって話してたら向かいの席のおばあちゃんがくれたよ。

    逆に複数兄弟いるのに1個しか当たらなくてもめてるテーブルとかにあげた事もある。

    • 1
    • 50
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 22:44:25

    ある。若いお兄ちゃんたちがうちの子たちにくれた。

    • 3
    • 24/03/18 22:36:22

    ある。相手さんは老夫婦だった。
    我が子は喜んでた。
    もしいらなくても子供に相手の気持ち無下にするような人間になってほしくないから受け取るかな。

    • 6
    • 48
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/18 22:35:55

    >>47皆ちなみにあとは皆なにかを隠したいときだ。皆な。

    • 0
    • 47
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/18 22:34:18

    皆ちなみに皆いかついお兄ちゃんはそういうこととかはやらないよ。
    あいつらだったら皆景品を誰かにやるなんてのは皆ちなみに例えば評価をあげたいときとかにしかやらないよ。皆な。

    • 0
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/03/18 22:23:42

    子供が外れてるのを見ていた隣にいたおばあちゃんグループの人が「どうぞ」とくれた
    子供は大喜びだった

    • 3
    • 24/03/18 21:40:29

    ノートやオモチャあげたよ。
    断られたことはなかった。

    • 2
    • 24/03/18 21:39:08

    >>37感染症流行ってるし…笑笑

    • 1
    • 24/03/18 21:37:34

    >>37
    だったらくら寿司で外食なんてもっと無理だから行けないでしょ…

    • 5
    • 42
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 21:32:16

    うち2歳で、中身は興味無くて、ガチャの外側が好きなのよね。
    中身ゴミだと思ってるけど今度からあげてもいい?缶バッチとかマステなんて喜ぶのかな?
    小学校1.2年生なら嬉しい?

    • 2
    • 24/03/18 21:01:59

    あるよ。
    ビッくらポンが当たらなくて、「まぁ2回しかやってないからね。」って言ってたら、イカついお兄ちゃんが「間違えてゲームしちゃって」ってもらった。

    • 2
    • 40
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 20:56:09

    子供二人が3歳6歳位の時、60くらいのご夫婦にいただいて助かりました。うちは一つしか出ず、喧嘩になりそうだったので。

    • 3
    • 39
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/18 20:54:46

    ある
    となりのテーブルの老夫婦から
    嬉しいね

    • 3
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 20:47:07

    >>37めんどくせー親

    • 12
    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 20:42:00

    感染症流行ってるし
    ない事を子供に言い聞かせてる時に知らない人から貰うのは無理
    自分もあげたい気持ちはあるけどしない

    • 0
    • 24/03/18 20:41:30

    何度かもらったことあるよ。嬉しかった。
    我が子たちはもう大きくなったので今度は他の子にあげて帰ってる。
    我が子たちが「誰かにあげる?」って提案するんだけど、そういう子供に育ったのは周りが育ててくれた心だと感謝してる。

    • 8
    • 24/03/18 20:38:00

    あげたことはあるかな。

    • 0
    • 34
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/18 20:37:15

    あります。
    なかなか当たらなくて1つやっと当たったら小さい声ですが兄弟喧嘩になってしまって。近くにいたカップルがどうぞって譲ってくれました。

    逆に高校生長男と行った時は同じような感じで取り合いしてたお子さんに譲りました。

    • 4
    • 24/03/18 20:36:47

    年配の御夫婦が帰り際にくれたよ。外れて子どもが残念がってるのを見てたんだと思う。

    • 2
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/18 20:35:32

    >>20
    そうなんだー。辞退できるんだね。びっくらポン要らないと思ったけど、辞退するのもなんか嫌かもw
    だからあげる人がいるんだね。

    • 0
    • 24/03/18 20:35:15

    この間いただいた。

    娘、ちいかわ目的でくら寿司に行っていたので、本当にありがたかった。

    • 3
    • 24/03/18 20:34:09

    もらったことある。
    ありがたくいただいた。

    • 0
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/18 20:33:40

    正直びっくらポンなくして欲しい。あと何皿って思って無理やり食べて外れるガッカリ感

    • 7
    • 24/03/18 20:31:00

    老夫婦とかに何回か貰ったことある
    素直に有り難く頂いたよ

    • 0
    • 24/03/18 20:29:15

    子供が幼稚園生の頃、後ろに座ってたお年寄りのご夫婦が帰り際にくれたことがあって子供が喜んでたよ。
    そんな子供はもう6年生になって、少し前にびっくらポン当たったけどもう要らないみたいで近くに居た小さな子にあげてたよ。

    • 0
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/03/18 20:29:13

    くれる。
    でも、正直いらん事もある。
    好意は受け取るよ。
    子供達も可愛らしくお礼を言えルンバ子たちだから、相手は満足そうにさっていくよ。
    あまりにも必要ない時は、テーブルにそっと放置して帰る。
    ちいかわのハチワレ貰ったのは、本気で喜んでた。

    • 5
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/03/18 20:26:50

    ある!
    子供が2人いて1つしか出なかった時とかにもらって嬉しかったよ

    • 0
    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/18 20:26:04

    実家大阪なんだけど、実家の方で子連れで行くとだいたい貰う。
    隣がびっくらポン必要ない人だとほぼくれる。
    子供が大袈裟に喜ぶタイプだから隣近所の不要な方達もくれだしたり、大量になった方が何回かある。

    • 0
    • 24/03/18 20:25:28

    嬉しいよー!この前、ハッピーセットのおもちゃ頂いたんだけど、その前でハッピーセットのおもちゃの話してたからかなとかちょっと恥ずかしかったけど。
    嬉しいよ!

    • 0
    • 24/03/18 20:25:18

    >>20
    辞退

    • 0
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 20:24:41

    優しい年配のご夫婦からある!隣の席だったから、当たると良いねーって話してたのを見てたのかも。
    うちはいらないからどうぞ!って嬉しかった!

    • 1
    • 24/03/18 20:24:34

    今ってびっくらぽん自体することできるよね?

    昔子供2人と食べに行って一個しか当たらなくて仕方ないねってはなしていたら後ろのおばちゃんがくれた。

    • 1
    • 24/03/18 20:22:56

    ある!
    子ども喜んでたよ。

    • 3
    • 18
    • ほうとう鍋
    • 24/03/18 20:22:43

    ある
    嬉しかった
    息子が3歳の時、新幹線の景品がほしかったけど当たらず
    家族3人で少食だからどうしようってなってたら、隣の若いカップルがくれた
    そりゃもう天使に見えましたよ
    お幸せにって心から願ったよ

    • 5
    • 24/03/18 20:21:29

    もらったことあるよー!夫婦で来てたけど、当たったけど要らないからあげるよーってくれたよ!

    • 3
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/03/18 20:14:50

    あげた事はある

    • 2
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/18 20:09:37

    タイムリー。今日ぴっくらポンもらったわ。
    ありがとう。めちゃくちゃ喜んでたよ。

    • 4
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/18 20:04:30

    あるよー。
    食べる時に、となりのテーブルが作業服着た若い兄ちゃん2人だったんだけど、チラチラこっち見てるなと思ったら「良かったらどうぞ~」って子供たちにくれた。
    気持ちが嬉しいね✨

    • 7
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 20:04:20

    別に嬉しくなかったな…ただ出先で空いてたから行っただけで貰ってもって感じだった

    • 1
    • 24/03/18 20:02:51

    あげようかと思ったけど、二人いて喧嘩になると思ったのでやめた事はある

    • 2
    • 24/03/18 20:01:51

    あったよ!
    多分海外旅行で来てた外国人の人に貰った。
    カタコトの日本語で「娘さんにー」みたいな。
    娘は金髪青い目の外国人に話しかけられたこと無かったからか固まってた。
    でも一緒にありがとうって言えた。
    嬉しかったよ。

    • 0
    • 24/03/18 20:01:29

    あるー、確か三才ぐらいの時かな
    反対側の席の老夫婦が終始チラチラ見てくるなぁとは思ってて帰るときこれよかったらどうぞーっておばあさんがくれた

    • 0
    • 9
    • ほうとう
    • 24/03/18 20:00:54

    何度かあるよ。物がくだらなくても子供は喜んでるよ!
    夫婦でくれたり、高校生カップルがくれたときは、ホッコリした

    • 4
    • 8
    • 匿名の希望
    • 24/03/18 19:56:24

    貰った
    しかもレジで前の人が◯円で下敷きプレゼントのやつまで貰ってびっくりした

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 17:36:41

    >>4
    その子供、多分恥ずかしかったんだよw
    本当はめちゃくちゃ嬉しいのに、感情出せない子いるから。笑
    家でめっちゃ喜んでると思うよ

    • 6
    • 24/03/18 17:31:46

    あるよ
    うちは嬉しかったよ
    逆にあげたこともある
    ちなみに余った株主優待券をあげたこともあるよw

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ