生後1ヶ月にみえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 17:36:57

    篠田麻里子のイキ顔おいときます

    • 0
    • 24/03/18 17:31:19

    わたしは生後2カ月になる少し前だと思う
    首が安定するのが早かったんやね

    • 0
    • 24/03/18 17:29:51

    この子の代名詞を今の写真で載せてるだけじゃ

    • 0
    • 24/03/18 17:29:02

    これ、7ヵ月現在の写真じゃないの?

    • 0
    • 26
    • MIYABIのブサ娘
    • 24/03/18 17:22:56

    パーツはっきりしてないよ。親の贔屓目。

    • 1
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/18 16:50:11

    外人の赤ちゃんもそうだけど、パーツはっきりしてると月齢高く見えるよね。髪の毛も大事。

    • 0
    • 24
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/18 16:49:01

    >>11
    老けるって(笑)

    • 0
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/18 16:47:08

    可愛すぎ(ハート

    • 0
    • 24/03/18 16:45:35

    生後一か月で芋洗い坂係長級に成長。おじさん顔なのでは。

    • 0
    • 21
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/18 16:03:34

    うちの子も1ヶ月検診の時、やたら貫禄のある子だったわ
    新生児感が無いというか…
    3~4ヶ月位に見えてた(笑)

    • 0
    • 24/03/18 16:01:27

    元から大きめに生まれたとか

    産院で4000近い赤ちゃんは他の子と明らかに
    違った
    一回りデカい

    • 0
    • 24/03/18 15:57:15

    >>13誰がどう叩いてるのか説明してくれる?笑

    • 0
    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/03/18 15:54:59

    45日目のわが子はちょうどこんな感じ
    生まれた時からくっきり二重で髪もしっとり
    何かを見つめてる写真や舌を出して遊んでる写真が残ってるよ
    この動画の子もまだ指はしっかり閉じてるから間違いないと思う

    • 0
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 15:50:41

    うちもこんなぷくぷくじゃなかったなー
    ミルクで一旦太ってから動くようになって引き締まった顔してるよね

    • 1
    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 15:48:19

    ポロシャツみたいな服着せてるし首もすわってるようにも見えるね

    • 1
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/03/18 15:44:34

    確かにうちの子の1ヶ月はもっとガリガリだったわ。ミルクたくさん飲む子なんじゃない?

    • 0
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/03/18 15:42:23

    垂れ眉可愛い

    • 0
    • 24/03/18 15:30:15

    >>8
    質問してる人を叩いてるのはあなた😂

    • 1
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 15:19:11

    もうこういうの要らない。親の自己満。
    そのへんにいる赤ちゃんは可愛いけど、こういうSNSの親の可愛いでしょ?の押し付けはお腹いっぱいだわ。

    • 9
    • 24/03/18 15:11:50

    髪の毛がしっかりあると赤ちゃんも老けるよね。

    • 0
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/18 15:10:54

    この子インスタでも見たことある
    可愛いよね

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/03/18 15:09:58

    かわいい
    うちの子も老けた赤ちゃんだった

    • 0
    • 24/03/18 15:09:08

    >>7何でもかんでも叩けば良いってもんじゃないよ

    • 1
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/03/18 15:08:03

    >>6
    煽ってないよ?勝手に他の掲示板に貼るのはいいんだ?

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 15:02:53

    >>5
    その煽り文句ママスタでよく見るけどこれはネット記事じゃん

    • 6
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/18 14:59:49

    他所のお子さんの画像を貼っちゃって大丈夫なの?

    • 1
    • 24/03/18 14:58:22

    2ヶ月直前の生後1ヶ月ならこんな感じの子もいると思うけど。

    • 2
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/03/18 14:53:27

    これは何のためのトピ?
    やっぱ嘘ついてるよね、そうだよねって言い合いたくて立てたトピ?

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/18 14:51:52

    何だろ?
    表情がしっかりすぎるから1ヶ月に見えないのかな?

    • 0
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 14:50:46

    4-5ヵ月位に見える

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ