明石家さんま&川口春奈が親子役!「心はロンリー 気持ちは『…』」最新作で

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/18 09:57:54

女優の川口春奈(29)が、明石家さんま(68)主演のフジテレビ開局65周年ドラマ「心はロンリー 気持ちは『…』FINAL」(4月27日、後9時)に出演することが17日、分かった。


さんまも「ダメもとでオファーしてみたら、即OKの返事が返ってきて。びっくりしましたね、『大丈夫?』って(笑い)」と明かした。「現場でいきなり『これやってくれ』って言われても、戸惑ったりするところが一切ない。それと、お芝居の“抜き方”が抜群にうまい。そのへんの呼吸も、すごく僕と合う」と太鼓判を押した。

https://hochi.news/articles/20240317-OHT1T51215.htmlhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/18/jpeg/20240317s00041000373000p_view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/18 10:08:15

    娘役いまるで良かったのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ