注意したのに駐輪場でローラースケート

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/18 06:28:35

賃貸マンションに住んでて、中3長女と小3次女が居ます。
土曜日ですが私は外出予定があり、長女に次女を頼んで外出。帰ってきたらマンションの入口(エントランス)に小さなゴミが散乱してて、エントランスの縁石が少し削れてて欠片が散乱してました。
長女に、次女と何してたの?って聞いたら、マンションエントランスと、駐輪場でローラースケートさせてた。うるさいオッサンに注意されたから帰ってきた!と言われました。
マンションでは、最近不穏な雰囲気がありタバコのポイ捨てやガラスが割れています。疑われたくないから大人しくしててと言ってるのに。 タバコやガラスも疑われますよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/18 06:43:52

    大人しくしててじゃなくてそこで遊んじゃダメと言う方が良かったね。

    • 1
    • 24/03/18 06:41:13

    まぁ同族とは思われるね。
    で、ゴミや破壊は主子がやったん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ