卒園式の日から涙もろくなってる

  • なんでも
  • トマト鍋
  • 24/03/17 21:06:35

家で卒園式や思い出DVDを観ては泣き、昔の写真を見ては泣き、今の我が子の姿を見ては泣き。やばい。
なんだろうねこの感情。
お母さんありがとうなんて言われた日にゃもう涙腺崩壊だよね。
健康に大きく育ってくれている感謝と友達と先生と楽しく毎日過ごすことが出来たんだなぁ、幼稚園でやる事全てやりきったっていう喜びと…どこか少し親離れしてしまう淋しさと。
なんかもう感情のコントロールがきかない。
上の子の時は下の子もいるし!って意外と大丈夫だったけど下の子の時はもう涙が止まらない。
4月からは新しい生活始まるのにね。
気持ち切り替えないとだけど無気力だわ。
何見ても泣けてきてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ