若く見える40代もやっぱ20歳の子とは肌も髪も比べ物にならないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 08:40:07

    そりゃそうよ。遠くから見てもわかる。
    それが当たり前。
    私なんか実年齢より老けてるから周りの40代は肌きれいでいいなーって見てる。

    • 0
    • 24/03/19 08:37:56

    髪質って年齢あんまり関係ないと思うけどね。40代以上でも綺麗なロングヘアの人たまに居るし。年齢よりも生まれ持った髪質の影響が大きいよね。

    • 0
    • 121
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 08:35:33

    当たり前だよね。
    20代の子の母と、主がほぼ同世代なんだよ。そう考えると、当たり前すぎてね。

    • 1
    • 24/03/19 07:54:43

    >>97
    そういう勘違いおばさんたまに居ます。どう見てもアラフィフはアラフィフで年相応なのです。

    • 0
    • 24/03/19 07:47:39

    良かったやん。

    • 0
    • 24/03/19 07:32:03

    当たり前だし
    新生児見たら20代だってだいぶ粗いよ比べる意味がわかんないし

    • 0
    • 24/03/19 07:24:59

    そうだね。動物として若い=良い事って事で繁殖してるんだから輝いて見えるのはしょうがないね。

    • 0
    • 24/03/19 07:21:25

    膝周りが違う、中年は凹んでる。
    若い子はパーンと張ってる
    たまに中年がミニスカはいてるけど膝周りは酷い

    • 1
    • 115
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/19 06:59:33

    教えてあげる。

    うち黒柴かってるんだけどさ。
    5歳の黒柴と1歳の黒柴って同じように思うでしょ。でも並べてみると質感違うんだよ。

    びっくりしたかな?

    • 0
    • 24/03/19 06:58:13

    そりゃそうだ。
    若いってだけで体力あるし得だよ。今20代の体力が1番欲しい。

    • 0
    • 24/03/19 06:56:32

    比べられる40代が逆に凄いわ笑
    親子ぐらいの差があるんだから、当たり前じゃん

    • 3
    • 24/03/19 06:50:09

    ほんとだよ。若いって無敵だわ。羨ましい。若いってだけで可愛く見えるふしぎ。

    • 0
    • 24/03/19 06:48:41

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/03/18 22:09:41

    30代に執着するならまだしも、40代に執着。ずっと40代のトピ立ってるのよ。異常

    • 4
    • 24/03/18 22:07:08

    また40代のトピ。あんた病気じゃない?

    • 6
    • 24/03/18 00:22:04

    ちょっと前に流行った美魔女で、娘と姉妹に間違えられる母親みたいなのよくテレビでやってたけど、本当に姉妹に見える母子なんて見たことなかったことを思い出したわ

    • 1
    • 107
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/03/18 00:15:42

    >>106
    菓子パンじゃないよ。

    • 2
    • 24/03/18 00:13:26

    久しぶりに菓子パンの素敵ロング写真見たいわ~

    • 0
    • 105
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/03/18 00:12:54

    >>103
    こんな糞みたいな掲示板で自分の写真なんか上げるわけないじゃん!

    • 0
    • 24/03/18 00:12:04

    >>102
    切ったくせに何言ってんのよ

    • 0
    • 24/03/18 00:09:21

    >>102 そこまでいうなら
    つむじ辺りの画像と毛先あげてみ

    • 2
    • 102
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/03/18 00:07:30

    >>100
    私の髪が薄毛になるわけないし。腰までのストレートロング維持してるしね。縮毛矯正要らずの天然ストレートだよ。

    • 0
    • 24/03/18 00:07:22

    若いって素敵だよね
    でも歳を重ねて磨かれてく大人の女性も素敵だよ
    歳を重ねてから美人になる人っているよね
    可愛いから美人とか垢抜ける感じ

    • 3
    • 24/03/18 00:03:53

    >>98
    薄毛→ウネウネで悩んでたのに何言ってんのよ

    • 1
    • 24/03/18 00:00:45

    >>98 浪速で察したw

    • 4
    • 98
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/03/17 23:59:36

    私はアラフィフだけど、20代の子にも髪質は負けないけどなー。昔から変わらずさらさらストレートだし、艶もあるしね。もちろん白髪もないし。

    • 0
    • 24/03/17 23:58:26

    若く見える人って、同年代の中にいたら若く見えるけど、実際に若い人の中にいたら、全く若く見えないよ。

    若い人と同等だと勘違いしてる自称で若く見えるって言ってる人いるけどさ。

    • 6
    • 96
    • タッカンマリ
    • 24/03/17 23:57:34

    >>94
    抱かれてなさそうな人
    レスされてる?

    • 0
    • 24/03/17 23:54:01

    20歳なんて40代から見たら子供だよ。
    小学生の子供が肌綺麗なのと同じ感覚だなぁ。綺麗で当たり前。
    若く見える40代のことをあれこれ言いたいなら、せめて30前後の人と比較した方が…

    • 2
    • 94
    • チーズ饅頭
    • 24/03/17 23:45:33

    >>84
    ごめん、40代でその言葉はちょっと怖い

    • 1
    • 93
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 23:42:47

    >>91
    わかる。手見たら一発でわかるよ。若い子の手ってめちゃくちゃ綺麗

    • 0
    • 24/03/17 23:42:40

    >>91
    ボトックスだヒアルロン酸だリフトアップだって、やった事ないから何やってるか見分けつかない

    • 0
    • 24/03/17 23:38:42

    肌のハリ、これで若いか年齢いってるかすぐに分かるよね。頬の部分が顕著です。
    よく若い子と美魔女みたいなのを混ぜて、誰が40代でしょう~?とかやってたけど、あんなの見たらすぐ分かるよね。

    • 2
    • 24/03/17 23:19:06

    >>87皆な。
    「皆好きにやれよ。」と。
    皆エリートは。

    皆ヒッピーや皆リンパなどには
    皆定型守備により皆幅を持たせ
    皆筋肉(笑)の穴をつく皆インテンショナルショットにより皆精神を皆鍛えさせる皆ことによってあらゆる状況に対応し皆パワー溢れる若々しい皆白き青年へ皆成長させると。
    皆な。

    • 1
    • 89
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 23:09:19

    そりゃそーよ

    • 2
    • 24/03/17 23:07:13

    >>66
    我が子の年齢だよ、20代なんて笑

    • 4
    • 24/03/17 23:06:19

    >>83皆エリートは皆こちらで教えるから良い。「好きにやれよ。」と。
    皆ヒッピーや皆リンパには皆などが教える役だろうがよ。皆な。

    • 1
    • 24/03/17 23:06:07

    >>83
    フィリピン「箱の中は空っぽだよ」

    鸚鵡貝「情けなくないのか?」

    柘植の櫛「早起きと浮気は卑弥呼だ」

    みんな、みんなな

    • 1
    • 85
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/17 23:05:56

    若く見えもしないお婆主の僻みは醜いね

    • 1
    • 24/03/17 23:04:48

    >>71
    旦那に抱かれてない満たされてない人ってここまで歪んじゃうんだね笑

    • 1
    • 24/03/17 23:03:12

    >>81皆ちなみに皆などに皆まだ穴があったとは(笑)

    皆欲しいのは皆エリートだ。
    皆ヒッピーや皆リンパでは皆ない。皆ドリブラーでなければ皆要らない。皆な。

    • 0
    • 24/03/17 23:03:01

    >>81
    みんな内村航平だ
    みんなな

    • 0
    • 24/03/17 22:59:24

    皆ちなみに皆若者は皆強いが皆勝利の皆可能性としては

    皆定型通りの守備、、皆難しいのはやらなくてよく皆定型をしっかりと。

    皆筋肉の穴をつく皆攻撃、、皆弾力はあるが皆弾力あるからには穴がある。皆穴にはいるととたんに崩れる。

    と。皆インテンショナルには弱いため皆強豪には皆ならないはずだ。弾力性などどうこうという年では皆なかろうと。皆などは案外若いな(笑)皆な。

    • 0
    • 80
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/17 22:57:33

    当たり前やんか

    • 0
    • 24/03/17 22:54:57

    あのぉ数値に拘る人って愚からしいですよ。
    例えば若さ、バストのサイズなど。

    • 0
    • 24/03/17 22:49:19

    >>76
    なんで「キレイでいる」「若々しくいる」ことを男のためだと思うんだろう→→色ボケはそういう思考回路の人多いよ。

    • 0
    • 77
    • あんこう鍋
    • 24/03/17 22:41:00

    高校生のバイトの子の肌を近くで見た時、
    あー私も30年前は‥‥ってなった

    • 0
    • 76
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/17 22:34:39

    >>45>>75
    なんで「キレイでいる」「若々しくいる」ことを男のためだと思うんだろう
    自分が気分よく楽しく生きるために若々しくいたい人もいるのに

    • 6
    • 24/03/17 22:22:10

    大丈夫。
    主もそのキレイな40代も、男からしたら同じ。

    • 1
    • 24/03/17 22:20:06

    40と20って、親子じゃん。
    違って当然。何言ってんの?

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ