発熱してても卒園式なら出ても良い?

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/17 15:46:48

賛否両論あるよね。
卒園式出してやりたい親の気持ちも分かる。
SNS見てたら、インフルだったから欠席、インフルやコロナじゃなかったけど発熱してるから欠席、熱少し出てるけど出席!よく頑張った!、溶連菌、インフルだったけど熱下がったし出席できる!
色々なコメント見て怖いなーて思った。
しっかり休まないと、っていう意見ももちろんわかるし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/17 16:20:01

    発熱って、どんな反応してるのか考えたら自分がどうしたらいいかがわかるよ。

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/03/17 16:18:05

    熱あるのは論外だし
    インフルとか勘弁してほしい
    うちの園は年中も卒園式は出席だし、
    赤ちゃん連れてる人も居るだろうし迷惑でしかないよね

    • 1
    • 24/03/17 16:08:18

    卒園式で大クラスター発生させられたんだけど、その後も小中の卒業式シーズンになると10年近くたつのにいまだに話題にあがる。噂の方がインフルコロナより怖いよー。

    • 1
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 15:59:47

    いいよー 
    黙っとけば分からないよ

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/03/17 15:52:34

    発熱じゃ本人が辛いから無し。

    • 0
    • 24/03/17 15:51:29

    最後だし別によくない?
    ただしマスクしてねって感じ。

    • 0
    • 24/03/17 15:48:05

    なし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ