離婚して直ぐに、元旦那の同僚にアプローチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 16:22:52

    >>24
    主自身で書いた事をコメントで書いて欲しかったんだよ。
    察してあげましょう。

    • 0
    • 24/03/18 16:20:58

    >>26場所が全く違うところで、元旦那と一緒になることはない

    • 0
    • 24/03/18 16:20:17

    >>27全くない。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 15:22:57

    離婚原因が主にないならいいんじゃない?

    • 0
    • 24/03/18 15:21:09

    好きにしたらいいじゃん
    同僚の人は嫌だと思うけど。
    やはり、やりにくいでしょ。
    男の人って、そういう事に気を遣う。

    • 1
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/03/18 15:05:15

    子どもいないならいいんじゃないかな。

    • 2
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/03/18 15:01:53

    >>23 じゃあ好きにすればいいのになぜトピ立てた?

    • 3
    • 24/03/18 14:59:59

    別に籍は抜いてるんだから恋愛は自由。

    • 0
    • 24/03/18 07:50:36

    養って貰いたいというのもある

    • 0
    • 24/03/18 07:49:49

    寂しいだけ

    • 0
    • 24/03/17 18:52:10

    子供いてるの?
    養ってもらいたいの?
    関係持って出来ちゃって強引に再婚に持っていくアホもいるから
    主はこんなアホじゃないこと祈る

    • 0
    • 24/03/17 18:41:48

    >>14違う

    • 0
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/03/17 15:07:16

    >>16
    漫画のネタになりそう

    • 2
    • 24/03/17 15:04:34

    >>16なにそれ怖いわ…

    • 6
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/17 15:03:17

    私、元旦那が浮気した時旦那の職場の人が相談に乗ってくれて浮気相手と住んでる場所とか情報くれてたけど全部嘘だったことある。
    もちろんその人とどうこうなろうとかは思ってなくて、ただ純粋に心配してくれて僕で良ければわかること教えますよって言ってくれてたんだけど全部元旦那に伝わってて逆に元旦那に有利になるように私を誘導してただけだったんだよね…。
    その男性は元旦那の部下だったこともあるしケースが違うから一概に言えないけど、やっぱりもともとの知り合いのほうが絆が硬いし知り合いの元妻とかトラブルのもとだしうまく行かないと思うよ。
    意外と女っぽい男性多いから、影で全部元旦那に伝わって悲しい思いをすると思う。

    • 4
    • 24/03/17 14:54:22

    元旦那の同僚が仮に相手してくれたとしても
    ネタにされるか遊びだね
    わざわざ人のお下がりいらないよ

    • 8
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 14:46:11

    コリャ離婚原因は間違いなく主にあるだろうな

    • 6
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/17 14:42:04

    大安売り女だな

    • 5
    • 24/03/17 14:41:19

    スマホの乗り換えみたい

    • 1
    • 24/03/17 14:40:06

    いや、何で、元旦那の同僚なのよ。そこに違和感ある。

    • 1
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/17 14:39:36

    なんでそんな近くで‥‥リスクしかないわ。

    • 2
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/03/17 14:38:54

    >>8下手したら自分と不倫して離婚したとか噂立てられるものね。元旦那の知り合いとかやめてあげて。関わりたくないと思うよ

    • 2
    • 24/03/17 14:36:56

    よほどの馬鹿でなければ元旦那の同僚は離婚理由察すると思う。かかわっちゃいけないやつだと思われると思う。

    • 5
    • 24/03/17 14:35:12

    気持ち悪い。
    男に飢えてるシングル

    • 3
    • 24/03/17 14:35:06

    そうだよね。

    • 1
    • 24/03/17 14:34:57

    バツが増えるだけ

    • 3
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/17 14:34:50

    引かれるからやめな

    • 0
    • 24/03/17 14:34:25

    義妹みたい...

    • 0
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 14:34:04

    ドンビキ~

    • 5
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 14:33:30

    正直、引くわ…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ