今週卒園式 スーツは用意したんだけど、コートいるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/03/17 15:52:04

    この1週間寒いみたいだよね、うちも明日卒園式だよ着物で行くけど着物用のコート持ってないからショールと貼るカイロで行ってくる!

    皆さん卒園、卒業おめでとう、風邪ひかないようにー

    • 0
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 11:51:03

    卒園式も卒業式も、毎回厚い冬のコート着る地域だよ。
    ホッカイロ貼ったりあったかシャツ着たり。
    寒くてブルブル震えてるくらいなら、暑かったら脱げばいい。

    やる場所にもよるかもね。

    • 0
    • 24/03/17 11:46:46

    コート買う余裕も時間もないから、ヒートテック着て、ユニクロの黒のウインドブレーカーを行き帰りの歩きの時だけ羽織って行こうかと…笑

    • 0
    • 24/03/17 11:38:39

    こちら関西
    明日卒業式だけどまだまだ冬コートだよ…
    9時とか、最高でも8度予想だし

    • 0
    • 24/03/17 11:33:54

    地域で気温違うし当日の気温で判断したらいいよ

    • 4
    • 24/03/17 11:33:52

    明日、卒業式!
    トレンチ買ったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ