• No.24 はも鍋

    24/03/17 10:33:42

    >>20
    また転職活動は辛いって言ってます。また転職活動するよりは東京でお気楽単身赴任したいんでしょうね。
    義両親も、「それ見たことか!だからうちで完全同居してればよかったんだろ!」って。私が悪者。

  • No.96 痛風鍋

    24/04/29 20:37:49

    >>24
    色々分からない。
    旦那の会社が東京事業所だけなら初めから単身赴任想定してたってこと??
    なんでこの状況で義両親から主が責められるの?家買わずに完全同居選んでたらどのみち転勤で主さんとお子さんも引越しでしょ?

    どのみち旦那の地元にこだわった結果なんだから転職一択でしょ。社歴浅いんだし。転職活動がキツいのは理由にならない。
    会社にこだわって辞めたくないなら家を売る。建売ならまだ買い手つく土地だろうしね。
    どちらもいやならさっさと静岡に帰っちゃえば?旦那いないなら主さんの地元の方がましだろうし、旦那は家のローンと単身赴任代と婚姻費用とですぐに根を上げるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。