旦那の地元に帰って家を買ったのに、旦那が東京転勤

  • なんでも
    • 96
    • 痛風鍋
      24/04/29 20:37:49

    >>24
    色々分からない。
    旦那の会社が東京事業所だけなら初めから単身赴任想定してたってこと??
    なんでこの状況で義両親から主が責められるの?家買わずに完全同居選んでたらどのみち転勤で主さんとお子さんも引越しでしょ?

    どのみち旦那の地元にこだわった結果なんだから転職一択でしょ。社歴浅いんだし。転職活動がキツいのは理由にならない。
    会社にこだわって辞めたくないなら家を売る。建売ならまだ買い手つく土地だろうしね。
    どちらもいやならさっさと静岡に帰っちゃえば?旦那いないなら主さんの地元の方がましだろうし、旦那は家のローンと単身赴任代と婚姻費用とですぐに根を上げるよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ