そんなに他人のことが気になるの?ってコメントする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 11:17:25

    >>57お前もだよ

    • 1
    • 24/03/17 11:14:24

    >>56
    赤の他人の人生にとかく口出ししてくるのはたいてい高齢男性だよね
    アンタに関係ないだろ!って言いたくなるよ

    • 2
    • 56
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/17 11:10:09

    専業とか貧乏人の行動とか特定の他人に執着して異常に気にしてる人いるからね

    • 4
    • 55
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/17 10:26:53

    >>45 病的なの居るもんね

    • 1
    • 54
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 10:26:44

    主、他人の事が気になるんだね。
    がんばって

    • 8
    • 53
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/17 10:19:49

    >>51
    だね
    興味ないトピを開ける意味がわからん

    • 1
    • 52
    • にゃんこ鍋
    • 24/03/17 10:16:03

    今戸建からマンショントピにもいたーw
    やっちまったーっとか聞かれたくない事がトピになるとモヤるんかも?

    • 0
    • 24/03/17 10:15:56

    それいつも思う
    あと興味ないとかわざわざトピ開けてコメントする奴
    アホなのかな?笑

    • 4
    • 24/03/17 10:12:56

    >>33
    横だけど、あなたもアンカー先のコメントやこのトピを気にしてる、ということ?
    「そんなに他人のことが気になるの?」のニュアンスとは違うよね

    • 1
    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/17 10:08:39

    >>39
    どういたしまして

    • 0
    • 24/03/17 10:07:33

    そんなに気になる?
    ってコメントしてる人こそ
    いちばん他人の事を気にしてるよね。
    気にしてなければわざわざコメントなんて
    しないし。

    • 3
    • 47
    • おろしポン酢
    • 24/03/17 10:06:33

    日本人と韓国人の特有らしいよ
    学歴社会の成れの果てみたいに他人と比べてしか自分の承認満たせない人がいるのって

    • 3
    • 24/03/17 10:03:45

    内容による
    どこに住んでて持ち家か賃貸か車種、職種、家族構成…知り合いにエンドレスで聞かれた時は「こわっ、やめてくださーい!」って思ったよ

    • 4
    • 24/03/17 10:01:36

    その気にする内容と度合いで言われてる人はいると思う。

    • 6
    • 44
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/17 09:56:21

    いろんな意見があるよね。

    • 1
    • 24/03/17 09:54:01

    異常だよ

    • 2
    • 42
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/17 09:52:47

    その気にしかたが異常だと、そう言われるのかもよ…。

    • 11
    • 41
    • メガネくもる
    • 24/03/17 09:52:08

    みんな自分と他人のランク付けしたいんだよ、自分の位置がどこなのか?
    年収スレとかすごいじゃん?そんな気になるかと。気になるんだよ

    • 2
    • 24/03/17 09:49:53

    ここに来てる時点で他人のことが気になってしゃーないんだよね笑

    • 4
    • 39
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 09:49:16

    ママスタ見て自分の幸せ感じてるよ
    ありがとう

    • 0
    • 38
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 09:44:34

    >>36自己紹介乙っさん

    • 1
    • 24/03/17 09:37:40

    実は赤の他人にやっていると思った事でもさ?回ってくるもんなんよー自分に笑

    なので他人にもある程度の興味を持つようにしながら誠実に接してはいる

    • 0
    • 24/03/17 09:33:06

    私は他人なんてまったく気にならない。

    とか言いながらママスタにいる矛盾w

    • 1
    • 24/03/17 09:08:04

    専業主婦を叩く主は異常だと思う

    • 6
    • 24/03/17 09:04:04

    >>30
    わかる気がするわw

    • 3
    • 33
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 08:56:10

    >>29
    気にしてるからそういうトピを見たうえで、書込みするんでしょ
    それに>>13とあなたは別だよね

    • 1
    • 24/03/17 08:53:23

    >>28
    わざわざ、他人の私を気にしてくれて、
    くだらない励ましレスつけてくれて
    ありがとうね

    • 1
    • 24/03/17 08:52:51

    主さんみたいな人は揚げ足を取ると言う。

    • 7
    • 24/03/17 08:51:41

    レスするのと、わざわざトピ立てるのは気合いwが違うと思う

    • 8
    • 24/03/17 08:51:05

    >>27
    自分の考えを述べてるだけよ。気にするとは違うよ。何故だろうね?すぐズレてとらえるよね。

    • 2
    • 24/03/17 08:43:47

    >>26
    落ち着いて。

    • 5
    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 08:43:10

    >>13
    そのトピが気に入らないなら見ずに書き込まずにいればよくない?
    そういうコメントを書く時点で他人を気にしてると思うけどね

    • 3
    • 24/03/17 08:42:16

    >>24 
    あなたの紹介したよ。
    私は気になるから人なので。

    • 2
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 08:41:46

    >>10
    「そんなに」の基準は人それぞれだから
    トピタイの言葉を言う必要はないと思う

    • 0
    • 24/03/17 08:40:15

    >>18
    自己紹介してるの?

    • 6
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/17 08:39:51

    >>21

    小学生が言いそうだよね。

    • 3
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 08:38:26

    図星が荒らしております

    • 4
    • 24/03/17 08:37:56

    客観的に見ていい大人がこんな幼稚なスレ立てる?まだ思考が幼いのね。

    • 9
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/17 08:37:30

    内容によるだろ

    • 2
    • 24/03/17 08:37:22

    トピ開いてコメントまで残してるくせに、興味ない、って書くやつもね。
    もう不憫になってくるw

    • 5
    • 24/03/17 08:35:43

    気にしてない人がママスタ来ないよね。
    気にはしてないけど、一言二言苦言は言いたいって
    老婆心の塊みたいなお節介ババアなのかな?
    特にあなたがどうなろうと知ったこっちゃないけど、私が今からいいこと言うからききなさいよ的な?

    • 4
    • 17
    • くりもち鍋
    • 24/03/17 08:34:10

    気になるの?ってコメントした事ないけど
    ほぼ気にしないし、やたら気にする人が苦手。
    そう言う人って自分に向けないから人生上手くいってない気がする。

    • 3
    • 24/03/17 08:32:36

    >>13
    ちなみに私は専業主婦ではないので自分のことを批判されたから、ってことではありません。ま、正社員でもないけど。

    • 0
    • 24/03/17 08:32:23

    40過ぎて家族がいるのに社宅に住み続けてる人
    のトピ主?
    トピ内容がくだらないからじゃない?

    • 2
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 08:31:59

    自分の価値観と違うと気になって気になって仕方なくてスレ立ててけなす。何でそんなくだらないことが気になるのか逆に不思議。異常に思ってる。

    • 4
    • 24/03/17 08:31:29

    私がそう書く時は、全く自分に関係のないことに難癖つけたり人をバカにするようなトピを見た時かな。

    専業主婦は将来子供によりかかるなとか、ママ友の子供が自分の子より偏差値低いとか、親子でブサイクだとか。

    私がそういうトピが気にいらないのと、そのトピ主が相手のことを気にしてるのは種類がちがう。

    • 2
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 08:25:03

    トピたてるほど気になるの?

    • 13
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 08:24:25

    迷惑かけてないか?遠慮してるんじゃないか等は気にする。でも他人の価値観や考え方、自分に何の関係もないことは全く気にしない。
    主はどうでもいいことを気にし過ぎてるんだよ。何かある人なんだろうなという印象。

    • 7
    • 24/03/17 08:17:10

    してないわけないじゃん
    「そんなに」気にしてないだけだよ
    読解力ないのね

    • 8
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/17 08:17:01

    他人の家の洗濯物の干し方トピとかなんでそんなに気になるんだろと思うよ。

    • 15
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ