むつごろう鍋
18歳
あんなに私にくっついて離れずにママママって
ついこないだまでぎゅーぎゅーして寝てたのになあ
あっというまに離れた
でも心は繋がってる気はする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 タイスキ
24/03/16 23:03:55
こんな風に思ってくれるお母さんに育てられて、息子さんは幸せですね。
私はいつも苛ついて、子供に怒鳴ってたり、ため息ついたり、食事中は無言の時もザラにある。
すぐに大きくなるのに、いつか家からいなくなるのに、いいお母さんに全然なれない。
私みたいな親にはならない、と子は絶対思ってる。私は自分の子には怒らないって子供が言ってる。
後悔した時にはもう子供はいないんだろうね。
返信
No.6 鶏鍋
24/03/16 22:55:12
お家を出ちゃうのかな?
うちはまだこれから中学生だけど、旅立つ日はやっぱり泣く気がする。
本当、昨日生んだ気がする。
愛しくて愛しくて愛しい。
私の息子たん!とかママスタのお姑さんみたいに思っているわけじゃなくて笑。
本当に、遠く離れていても、ずっと幸せでいてほしい。
本当、どうか主さま親子さんのように、これからどんどん育って、適切に適度に距離が離れていっても、心は繋がっていますように。
返信
No.5 火鍋
24/03/16 22:49:31
みんなの息子達が良き大人、良き社会人、良きお婿さんになれますように
子育てお疲れ様です
返信
No.4 こがし豆腐鍋
24/03/16 22:48:38
うちも一番上が17歳。
進学で出るだろうから家にいるのはあと1年。
家族でごはん食べるのなんて、そんなにたくさんはないんだよって言っても、本人には全く響いてない(苦笑)
授乳をやめた時は3日3晩泣いたのに。
早いよね、早すぎるよね。
返信
No.3
No.2 長さの違う菜箸
24/03/16 22:44:43
息子さん春から1人暮らしなのかな
大きくなるの早いよね
いい子育て出来たんだね
返信
No.1 さくら鍋
24/03/16 22:38:58
最後の「気はする」ってのが切ないわ
うちの息子はパパっ子だから
主のような感情は芽生えないのかな…
返信