面倒くさいから式は全部ブーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 23:46:14

    絶対に水虫だと思う。

    • 2
    • 24/04/12 23:14:43

    写真見たけど、足が長いとは思えないよ。
    でさ、ママスタやめる宣言してたのにどうしたのさ?
    派遣切られた?

    • 2
    • 24/04/12 06:31:23

    禿げて腹が出た無精髭の中高年男性には似合わない

    • 0
    • 24/04/12 06:30:33

    >>72高校にもなると割と自由な人増えない?
    雨だとさらに。

    お母さんたちの気合いの入れ度も年々減っていってると思う。
    髪の毛とかいつ美容院行ったの?って人結構いたし。

    • 1
    • 74
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 06:29:35

    爺さんしつこすぎ

    • 1
    • 24/04/12 06:29:23

    >>62
    その方、入学式でもまたまたブーツはいてましたね

    • 0
    • 24/04/12 06:28:08

    >>71
    こないだの豪雨の中の高校入学式は 結構いた。入り口で座って車をとめに行った旦那待ってたからめちゃくちゃ人の足見た。スニーカーもいたしレインブーツの人 履き替えてる人そのままショートブーツの人色々いました。

    • 0
    • 71
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/12 03:02:59

    正式な式典でブーツの人って見たことないわ

    • 3
    • 24/04/12 03:00:08

    ブーツ女子は可愛いよね

    • 0
    • 24/03/24 18:53:21

    短足だとミニスカート似合わないよね。わたしはスタイルが良いから大丈夫だけど。

    • 0
    • 24/03/23 05:15:00

    >>66
    別に臭くないから。

    • 0
    • 24/03/21 09:06:04

    息子が幼稚園だった時に唯一同級生のママでブーツな人見た事あるや。もちろんそのママの息子はキラキラネーム

    • 0
    • 24/03/21 09:04:45

    式典の最中はブーツ脱いでスリッパはくんだよね?そのブーツはデカいバッグにでも、入れて椅子の下に??凄い悪臭漂ってそう〜。ストッキングにブーツって納豆の匂いするよ。

    • 6
    • 24/03/21 09:00:30

    非常識すぎて引いたw
    NANAの世界観なん?w

    • 3
    • 24/03/21 09:00:13

    >>20
    入り口人でごった返してる中ブーツ脱いでスリッパに履きかえるの?誰かにおされて転んじゃえば

    • 1
    • 63
    • はんぺん鍋
    • 24/03/21 08:59:01

    主はオッサン?

    • 2
    • 24/03/21 08:58:17

    アメブロでよく見てる九州の人 50過ぎて息子の卒業式にCHANELのブーツ履いてリュック背負ってたよ。 何年前かの入学式の写真も載せてたけどそれもブーツ履いててもう開いた口塞がらなかった

    • 2
    • 24/03/21 07:23:09

    ミニスカブーツが無難だよねー。

    • 0
    • 24/03/18 10:12:01

    >>56
    そりゃあ、パンプスくらい持ってるよ。バカにしてるの?

    • 0
    • 24/03/18 10:07:14

    >>52
    無頓着みたいだし良いんじゃない?

    • 0
    • 24/03/18 10:05:01

    >>57
    164センチだよ

    • 0
    • 57
    • なべやかん
    • 24/03/18 10:03:24

    身長いくつ?

    • 0
    • 24/03/18 10:00:10

    >>54持ってるんだ!素敵じゃないパンプス。脚もよく見えて良いじゃん。

    • 1
    • 55
    • なべやかん
    • 24/03/18 09:59:30

    安全靴みたい

    • 1
    • 24/03/18 09:58:24

    >>53
    パンプス

    • 0
    • 24/03/18 09:56:33

    暑い季節はどうするの?

    • 0
    • 24/03/18 09:54:17

    指摘受けたから、タイトル変えます。暑い季節以外は面倒くさいから式は全部ブーツ。

    • 0
    • 24/03/17 06:43:51

    >>50
    そう?どっちかと言えばサバサバしてるけどね

    • 0
    • 24/03/17 05:58:14

    全部

    • 4
    • 24/03/17 03:16:29

    >>48
    面倒くさい?どこが?

    • 0
    • 24/03/17 03:06:55

    めんどくさい女

    • 6
    • 24/03/17 03:02:39

    >>46
    それくらい言わなくても分かるでしょう。ホント常識がないなー

    • 0
    • 46
    • なべやかん
    • 24/03/16 23:39:57

    >>45
    じゃあトピタイかえなよ

    面倒くさいから式は全部ブーツ

    • 3
    • 24/03/16 23:38:20

    >>41
    夏は履かないよ。常識的にそれくらいは分かるでしょう

    • 0
    • 24/03/16 23:28:59

    30代の婚活おばさんだ‼️

    • 1
    • 24/03/16 23:28:01

    式にブーツなんてありえない
    こなしおつかれ

    • 2
    • 42
    • いももち鍋
    • 24/03/16 23:27:08

    またあんたか。

    • 4
    • 24/03/16 23:25:43

    夏は「クサそう」という印象を与えるから
    やめたほうがいいよ

    • 5
    • 24/03/16 23:23:34

    今まで教えてくれる人いなかった事に驚き。

    • 1
    • 24/03/16 23:08:34

    مجنون

    • 0
    • 24/03/16 23:06:33

    婚活連敗中のブーツおばばかぁ。

    • 3
    • 37
    • ラフテー鍋
    • 24/03/16 22:26:31

    >>36
    冠婚葬祭に参列する側なら無難な格好にしとくのがいいよ。
    ブーツやミニスカ、ショーパンとか、おしゃれは普段楽しんで。葬儀以外の式はマナーの範囲内でおしゃれするのはありだと思うけどね。
    地域によっても冠婚葬祭のマナー違うこともあるし、昔と今で若干変わったりもするから身内に聞いたりネットで見たりして調べてみて。

    • 1
    • 24/03/16 22:23:04

    >>35
    愛想笑いとか嫌みで可愛いって言われてたのか…。たしかに冠婚葬祭にブーツはやめといた方がいいかもね。

    • 0
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/03/16 22:17:25

    >>34
    私の友達だったら愛想笑いしかしないわ。
    あー、常識ない子なんだなーって悟る。
    私も34歳で大卒だけど、そのくらいは分かるよ。
    ブーツは冠婚葬祭には合わない。
    黒パンプスの一足くらいは用意しといたほうがいいよ。

    • 4
    • 24/03/16 22:15:22

    >>32
    居なかった気がするけど、結婚式では友達に格好可愛いねって言われたけどね。マナー違反とは思ってなかったわ

    • 0
    • 24/03/16 22:12:30

    >>29
    脚婆って誰?

    • 0
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/03/16 22:11:39

    >>31
    周りに同じ人いた?
    葬儀ではせめてショートブーツだね。それでもマナー的には微妙なところ。
    少し調べてみなよ、マナー違反って分かるから。

    • 2
    • 24/03/16 22:09:49

    >>28
    実際に友達の結婚式にブーツ履いてったことあるし、親戚の葬式に黒いロングブーツ履いてったこともあるよ。そんなにマナー悪いの?

    • 0
    • 30
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/16 22:09:44

    >>27
    そもそも、膝を丸出しにするのがマナー違反よね。

    • 1
    • 29
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 22:08:56

    脚婆しつこいぞ

    • 8
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ