出張からの帰宅予定

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/03/16 21:19:25

いつも帰りの新幹線乗ったら
「何時発の新幹線に乗り、乗り継ぎの電車の時間〜最寄駅何時着」とか夕飯いるとか
事細かに送ってくる旦那(出張時は家の鍵を持たずに行きます)

今日、出張から帰る予定で
夕方になっても連絡こなくてLINE送っても既読もつかないから
しばらく帰ってこなくて夕飯もいつもお茶漬けと言うからそうだと思って、子供とちょっとでかけてました。
そしたら、しばらくして電話がなりました「帰ったけど誰も家にいないっ」と

慌てて帰ってご飯とお風呂と用意し
「寝ちゃいそうだから、先にお風呂行ったら?」と言うのに
「お前ら先に行け」と絶対に行こうとしないから慌ててお風呂いって出てきたら
案の定、爆睡。起こしても起きない。
スーツのスラックスもはいたまま
キャリーバックも鍵したままで、洗濯物も出せない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ