精神障害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なべやかん
    • 24/03/16 20:44:47

    どんな事でも相手の置かれている立場を理解できない人はいるもんよ

    • 1
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/16 20:39:27

    ネットの意見は昔から「マイナーな声のほうが大きい」と言われてるよ
    つまりは、ネットで言われ放題=リアルではさほど言われない
    だから気にすんな

    • 2
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/03/16 20:37:23

    人を思いやる気持ちや人の気持ちも考えないで好き勝手なこと言うからメンタルやられる
    少し休んでぼちぼち回復していけばいいと思う
    目に見えない病だからなかなか理解されないのがつらいよね

    • 3
    • 24/03/16 20:16:49

    ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/03/16 19:52:13

    ほっとけ。鬱病は現代人のかかりやすさで
    5位以内に食い込む病だ。珍しくはない。
    ネットなんてそんなもんだ。

    私は逆に聞きたいが、障害とか病気に
    関係なく、人を責める資格がある
    日本人が今どれほどいると言うのだ?
    ろくに努力もしない、行動しない、
    勉強しない、わからないことを自分で
    調べない、親ガチャだけのせいにする、
    闇バイトや美人局に平然と手を出す、
    挙げ句それらを正当化する。しかも
    東大生などを勝手に妬んで誹謗中傷して
    余計な混乱を起こす。
    こういった頭が悪いだけでしかない
    外道が日本中にいると思えば、
    あなたの症例など遥かにマシなものではないか。精神医学では当然なのだから。
    必要によって治療を受け、医師から
    治せると言われたら治療を続ければ良い 
    だけのことよ。

    選挙に行こうともしない、ギャーギャー
    騒ぎ立てるだけの無能モノが山ほどいる
    この国は…。

    まったく嘆かわしい。

    • 3
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/16 17:15:45

    何一つ悪いことしてないよ。
    ネットってちょっと無責任すぎに
    書き込みする人いるよね。
    そういう無責任な人って
    配慮が足らないそれだけの

    知能

    しか持ち合わせてないと思う。
    だから気にしてはだめだよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ