娘の結婚は嬉しいのに

  • なんでも
  • 華子
  • 24/03/16 00:00:56

娘の結婚は嬉しいのに
息子の結婚は複雑って言われた


私は25歳、昨年の9月に同じ年齢の旦那さんと入籍しました
今、妊娠3か月です

旦那のお姉さんの結婚が決まり今年の11月に披露宴するみたいです
で、私に「娘の結婚は嬉しいのに息子の結婚は複雑よね」って言ってきました
私を気に入らないって言われてる気がしてモヤモヤします
孫が出来たことを報告したら「お姉ちゃんいるのに先に妊娠だなんて順番が違うわよね」とも言われました
意味不明すぎて「は?」って言っちゃいそうでした

義実家行くの辛すぎる
でもすぐ近くだからこっちが行かなくても突撃してくるし
旦那の前ではイヤミ言わないから旦那は意地悪言われてるの知らないし
腹立つ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/16 02:48:04

    息子結婚する予定だけど、すごく嬉しいよ。
    結納して、感動してうるうるした。

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 01:50:17

    「誰に」言われたか、書かんと

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 01:45:57

    出産したら義母ってドンドン図々しく干渉してくるよ!

    産後、母乳あげたりおむつ替えで夜中なかなか寝れないのに家にあがりこんでくるから、マジうざいよ。

    嫁がしんどくても平然としてる生き物。

    それが義母。

    • 0
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 01:42:06

    似通った文章のトピばかり目立つ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 01:40:24

    誰がそう言ったのか、主語を書いてほしかった、文脈からお義母さんなんだろうなとは思うけど

    • 4
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/16 01:36:56

    どんどん言ってもらって、全部お姉さんに報告。

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/03/16 00:04:17

    同じことをお姉さんもあちらのお家で言われてるかもですねってニッコリ言ってあげたら

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ