仕事した方が太る気がする…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/15 21:15:16

    帰ってきてから食べるよね。食べないと夕ご飯作る元気がない。
    実家にいる方がやせる。

    • 0
    • 24/03/15 21:12:26

    私もジュース毎日くれるから飲んじゃって体重10キロも増えたよ😿

    • 2
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/15 20:14:39

    お腹鳴るのが恥ずかしいから朝昼は結構食べちゃうわw その代わり夜は少しだけにしてる
    いま就活中のうちにダイエットしてるよ

    • 0
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 20:13:17

    わかり過ぎる
    すごく食べるし 飲食にお金かかる

    • 3
    • 24/03/15 20:11:36

    オバさんのおやつ強要で太りそう。
    3時になったら、みんなで輪になってせんべいの一枚も平等に分ける。めちゃくちゃ苦痛。
    一人逃げたけど、自分にその勇気はない。

    • 0
    • 24/03/15 20:08:11

    働くとお腹空くし
    美味しくて安い社食があるから体重が増えた
    でも痩せててフラフラだったのが健康になったから良かった

    • 0
    • 24/03/15 18:53:33

    仕事にやらない?私のバイトは間食できないから太らないよ。 帰ってきたら食べるよりもお疲れ飲み🍺する。

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/15 18:52:34

    凄く嫌な上司いたら痩せるよ。
    私は1ヶ月で5㌔体重減った事がある。
    その人の事考えたり、シフトが
    被ったらゲーゲー吐きまくりで
    帰宅しても全くご飯が食べられず。
    あのまま続けてたらガリガリに
    なってたかも(笑)

    • 0
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 18:49:52

    >>3
    そうなのね。
    おつかれさまです。
    もともと食べる量が少なかったのかもよ。
    それだと代謝も落ちてただろうし、運動量が少し足りてないのかもね。
    しばらく食べる生活してたら代謝上がるから、同じ量なら太り続ける事はないから安心していいと思うよ。
    お仕事頑張って!

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/15 18:49:25

    13時半終わり休憩無し時短パートだから朝ガッツリ食べなきゃもたない

    帰宅して16時くらいに昼食べる、夜は食べない
    平日そんな生活だから体重は増えたり減ったりプラマイ0

    土日祝は昼食の1回だけ
    まとめ食いするけどバランスがいいからか太らない

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/15 18:47:19

    私そうだった!
    ストレスって本当食べたくなる
    お腹いっぱいにならないとストレスが落ち着かない
    そんなこんなで155㌢で80キロまで増えて、仕事辞めたら55キロまで戻ったよ

    元々知り合いの所で頼まれて仕方なしにって感じで。仕事辞めて大正解だった
    二度と働かないわ

    • 4
    • 24/03/15 18:46:34

    わかるかも
    自分用オヤツ買うにも自分も稼いでるから罪悪感が無いというか・・・

    • 3
    • 4
    • なべやかん
    • 24/03/15 18:43:59

    わかる!!わたしも朝オートミールだったのに
    米120g食べて、昼もおにぎり一つ
    たべてって感じ。食べないと集中力かけるし
    夜はストレスで暴食気味。

    • 2
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/15 18:37:26

    >>1
    いや、普通の量だよー。
    普通の量食べてたら太るんよね

    仕事前は夕飯は米なしで体重キープ出来る感じだったんだけど、働き出してから米食べないと無理になって太ってしまった。と言っても120gくらいね

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/15 18:35:55

    賄い付きのところは太った

    • 0
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 18:35:05

    食べないと仕事出来ないって関取?
    普通に1食分食べてれば太らないよー。
    ストレスやなんやでいろいろ食べ過ぎたら太るけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ