スーパーのレジで真後ろに付く人なんなの?

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/03/15 14:21:51

いや家族か?くらいの距離で
並んできてて なんならこっちが乗せてる
カゴの横に自分の買う物
無理矢理置いてきてた

見ないフリしてたけど
ホント距離感バグってたわあのオバハン
店員さんが見かねて隣のレジ開けてくれて
そっち行ったから良かったけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 19:04:19

    スーパーじゃないけど丸亀で背後にべったりくっついてきた高齢夫婦、店内ガラガラなのに長テーブルの所で私より先に座ってたおじさんと相席状態で座ってた

    おじさん
    ---------------←透明の仕切り
    高齢夫婦

    みたいな感じで

    • 0
    • 24/03/20 18:53:41

    今度、わざとらしく咳してみようかな

    • 0
    • 24/03/20 18:51:42

    眼の前に人居るの見えてないのか?ぐらい近い人いて、イラっとする。
     
    私じゃないけど、隣りのレジに並んでた人がちょうど通路を防ぐ形になったから気を効かせて1人ぐらい通れるスペース空けてたら、後の婆が前開いてるから詰めろ!って言ってる人もいて引く
    何をそんなに先急ぐのか

    • 0
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/20 18:49:20

    >>29
    おばさんの事

    • 0
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/03/20 18:45:23

    カゴは置かせてくれ。私は支払い中に前までつめてくる人嫌だわ

    • 0
    • 36
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/20 18:44:25

    真横に来て何してるんだろう?と思ってチラ見したら、私のレジ打ちずっと見られてた。

    • 0
    • 35
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/20 18:43:44

    パーソナルスペース半径2メートルは欲しい
    カートぶつかる勢いのオバさんとかウザすぎ

    • 2
    • 24/03/20 18:41:50

    家族がコロナ感染してるから近寄らないほうがいいですよって言ってみるのは?危機感ないよね。

    • 0
    • 33
    • しらたき鍋
    • 24/03/17 07:57:10

    足形もあるんだから、そこで待て!と思うんだけど、カゴを当ててくるし、なんなら鼻息まで聞こえそうなくらい近い。
    セルフレジがあるスーパーが好きなのは、後ろにそういう奴いないから。

    カゴ当てするような人って、なんか訊きたいことがあると、知らない人でも平気で体触ってくるんだろうなと思ってる。
    肩とか腕とか掴む婆さんとかいるもん。

    • 0
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 07:42:23

    カート当たってるのも気付かない又は気付いてないふりしてるだけか。どちらにしてもそんな人が車運転してたら怖いね。

    • 0
    • 24/03/17 07:37:55

    ばぁさん、行動遅いくせに迫ってくる。まだお金支払ってるのにすぐ横にピッタリくつっいてる。ウザすぎ。あと並んでる時もカートを私のお尻に当ててきてるの気づいてないし

    • 1
    • 30
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/17 07:36:36

    たまにいるよね。ちょっと、びっくりしちゃう。

    • 0
    • 24/03/17 07:34:25

    オバハンて何?

    • 0
    • 24/03/17 07:30:38

    私も昨日、後ろの人からずっとカートぶつけられててイライラした。
    なんであんな近寄るの?ほんと距離感バグってんだよね。
    後ろ見たら小さい子供をレジ横のガムコーナーにほったらかしてスマホ片手にカートに身体前のめりになってる母親。
    カート押し返そうと思ったわ。

    • 2
    • 24/03/17 07:20:12

    年とると、財布取り出して、お金払って、おつりうけとって、財布しまって、カゴをサッカー台にうつして、エコバッグだして…ただの会計だけどやることいっぱいで頭の中次の動作のことでいっぱいなんだと思う。まわりみえてない。
    金額伝えても、全然聞けなくて飛沫防止のクリアのカーテン?みたいのめくりあげて顔突っ込んでレジの画面見ようとしたり。
    だから、そういう人に離れてくださいとか指示出すと、思考の最中に邪魔されてるから、うるせぇ!って態度になるし。
    運転もそうなんだろうなぁって思う。

    若い人でもそういう人いるけど、距離感バグってる人になにか言ってもトラブルになるだけだからこっちが無になるしかない。

    • 1
    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 05:42:37

    レジ担当している時に、若い女性の後にそういう距離感の婆様がいたから「ご一緒ですか?」と聞いたら「違います!」と困ってらしたので
    「エェ〜?」とマスオさんの真似したら、渋々後ろに下がってくれて、女性に御礼言われた。

    • 6
    • 25
    • なべやかん
    • 24/03/17 05:31:37

    今でも足型あるのにね。どんなに混んでいても離れて待つけどね

    • 2
    • 24/03/17 05:12:56

    今度カートを自分の後ろにしちゃお

    • 0
    • 24/03/17 05:09:53

    若い人でも距離感バグってら人いるよね
    あれ何なんだろ
    他人なんて離れてれば離れてるほどいいけどね

    • 0
    • 24/03/17 04:06:02

    スタバでもいた
    がつがつしやがって
    きもいんだよ
    インフルうつすんじゃねーぞ

    • 4
    • 24/03/17 03:57:22

    >>20
    音ありのデカいくっさい屁をこくしかないね

    • 4
    • 24/03/17 03:41:03

    撃退法があれば知りたい。
    コロナ禍の時、ソーシャルディスタンス!離れて!って叫んでる人いたけど、やっぱり言わないと分かってもらえないのかな🤔

    • 2
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/16 21:07:04

    いるいる!
    ぎょっとする。

    反対パターン?もあって、足元のここで待ってマーク(コロナ禍のままで少し広め)でちゃんと待ってるのにその間に入られた。
    はー?と思ったけど、もう諦めて移動して違うレジ並んだ。

    多分、そういう人は会計にだけ夢中になって、周りが見えてないんだと思う。
    無理。

    • 5
    • 18
    • なべやかん
    • 24/03/16 21:06:27

    すごいわかるぅ!!
    私なんかは、コジキみたいなおじさんがすぐ後ろで、レジ早く開けろ!何やってんだ!ばかやろーみたいなのずーーーっと言ってて。
    ほんと、イヤ。
    気分悪くて、一歩先行ったらピッタリ着いてきて、まじキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。

    • 3
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/03/16 21:06:09

    いる、振り向いたらぶつかるくらいの人

    • 3
    • 24/03/16 21:05:07

    レジ待ちで並んでるときにカゴ一つ分ないくらい後ろに付くおばさんいる
    私って他人から見えてるのか不安になるときある

    • 2
    • 24/03/16 21:04:23

    あ~すっごいわかる!
    カゴ越しやカート越しで腰セクハラしてくるジジイいるよね
    女性の腰に手を回せないからってあざと系変態ジジイ。
    カゴあたってんだけど?と思ったら大体ジジイやオッサンかハゲ。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 20:57:12

    近すぎはいやや

    • 1
    • 24/03/16 20:54:28

    距離感バカな奴って気持ち悪いよね

    • 7
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/16 20:49:14

    私はする勇気ないけど咳払いするのはどうだろう?しても気付かないかな🤔

    • 1
    • 24/03/15 16:11:18

    近すぎてご一緒ですか?って聞かれた上にこっちまだ支払い済んでないのにポイントカード渡そうとしてて、店員さんにお待ちくださいって言われてるおばあさんいたな。

    • 6
    • 24/03/15 16:09:38

    たまに早くカゴを置きたくて、異常にイライラしている人いる。
    カートを使えばいいのに。

    • 2
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/03/15 16:06:54

    変にくっついて来るから気持ち悪いなぁって電子決済で会計してる時に、会計皿にお金出したばあさんにはビックリした

    • 3
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/15 16:04:06

    置くのはいいんじゃないのか?
    私は、次の人、重たかったらどうぞ置いてくださいと思うよ。
    自分も、カートなしで重たくなった時とか、置かせてもらえるとありがたい。
    距離はとるようにしてるけどね。

    • 8
    • 24/03/15 15:35:44

    イヤだよね、図々しくて。
    別にいいでしょって開き直ってるし。

    • 5
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/15 15:33:23

    分かる
    ご一緒ですか?とか聞かれそうなくらい

    コンビニでもまだ会計してるのに真横にきて商品机に置く人いるし

    あれを撃退する方法があればいいのに

    • 7
    • 24/03/15 15:32:48

    確かにたまに距離感近すぎる人いるよね
    距離開けたくて自分も少し進むとくっついてくる…
    私は前の人の会計が始まったら自分の置くようにしてる

    • 5
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/15 15:32:38

    いるいる。まじで嫌。
    距離感おかしいだろ!って心で叫んでる。
    やめてください。

    • 3
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 15:31:20

    カゴ置いちゃうわ。ごめん。
    距離はコロナ禍のままあけてるけど。
    じいさんばあさんは距離感バグってると思う。

    • 6
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/15 15:28:34

    たまにそういう人に遭遇する。
    その人をチラチラ見て、近づくなオーラを出している。
    でもそれに気付く人はいないけどね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ