創価学会について

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/03/15 13:01:34

私は創価学会の敵対者です。

学会員とのトラブルで、私がおかしくなって、創価学会の敵対者になりました。何があったかは詳細は避けます。結果的には私にかなり大きな非があります。

それからずっと嫌がらせされています。

頭おかしいと言われるのを覚悟で書きますが、定期的に子ども含め家族全員が眠れてないです。でも頑張って生活しています。せざるを得ないので。

5年程前まで子どもがいじめられる(暴力、暴言)、目の敵にされる、私も無視される(多分不名誉な噂を立てられてるんだけれど、友達も言いにくいのか教えてくれない)、など枚挙にいとまがないです。

何度も死のうかと思いました。

私はもともと目立つタイプではないと言うか、本来わざわざ集団に目の敵にされるようなタイプではないです。

嫌がらせされるからと言って、当初のことを謝る気はあるのですが、宗教に入る気はないです。


現在は、イジメは止み、悩みは定期的に眠れていないことのみです。

夫に言っても、眠ってるよ、と言うけど、子どもに聞くと眠れていないと言うし、目の下のくまも酷いし、ボーっとしていて、ちゃんと授業も受けられていないと思います。目眩や頭痛がある時もあるようです。
何故、不眠に創価学会の関与を疑うかと言うと、私が敵対者なのと、家族みんな一緒に眠れない日があり、人為性を感じることからです。
客観的に根拠が浅いと自分で書いてても思うのですが、信じるか信じないかお任せします。

どうしたら良いのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • なべやかん
    • 24/03/22 09:04:04
    • 0
    • 29
    • なべやかん
    • 24/03/22 09:02:04

    「入会する

    NPO法人TIJでは、会員制度を設けています。正会員はの場合、年会費はありません。(入会金¥5000のみ)

    目覚めよ日本
    団体を支援する


    私たちが活動を継続的に続けていくためには、
    皆様からのご寄付という形での支援が必要です。」


    これが書かれたURLを貼った同じトピは消されたのに、今度は「サイバー攻撃」トピ立てるきチガいじじい!春だから更にクルクルになった?

    • 1
    • 24/03/21 22:03:23

    >>26
    草加草加乙

    • 0
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 21:56:53

    >>23
    それ知ったらますます創価大キライになるよね

    • 0
    • 24/03/21 21:36:07

    同じ内容のトピ消されてるわ。ざまあ統合失調症じじい

    • 2
    • 24/03/21 11:19:22
    • 0
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 10:55:38
    • 0
    • 24/03/17 15:33:17

    騒音おばさん河原美代子さんも実は被害者

    • 5
    • 24/03/17 15:15:58

    うちの身内もこういう事訴えて家族が翻弄された経験あり
    何を見ても嫌がらせだと言って聞かない、ただ車のドアを閉める音とか、そんなことが嫌がらせに感じるんだよ
    自分から洗脳されにかかってんのよ

    • 2
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/17 15:09:40

    まーたこれ

    • 2
    • 24/03/17 15:09:02

    ここで統失とか精神科へ…っていってる人は創価の人だと思う。

    • 6
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/17 15:08:59

    都営住宅は創価の温床。

    • 3
    • 18
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/17 15:08:16

    うち創価学会と敵対してないけどみんな寝不足だから大丈夫だよ

    • 2
    • 24/03/17 15:06:56

    戸田のボール公園と浮間公園には定期的に学会員がわらわらと沸いてきます。

    • 2
    • 16
    • ブイヤベース
    • 24/03/17 13:37:57

    引っ越す、精神科に行く。

    • 2
    • 24/03/17 13:31:26

    まずは精神科へ

    • 1
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 13:10:13

    >>1
    自民党がまともだった頃は相談すれば助けてくれたらしい
    今となっては昔のことなのが残念だけど

    • 2
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/15 15:09:57

    やられてばっかりじゃなくて、立ち向かったら?

    • 1
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 15:03:06

    環境を変えるのが一番効果的かも
    引っ越しを検討してみては
    あとはメンタルクリニックに通ってみるとか
    まずはクリニックに行ってみるといいかも
    旦那さんもあなたとの会話に疲れちゃうと思うよ
    旦那さんまで疲弊したら共倒れしちゃう

    • 1
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/03/15 14:28:22

    質問、どうしたらいいのでしょうか?
    回答、精神科に入院です

    • 1
    • 24/03/15 13:42:04

    旦那は健常者
    主と子供は統合失調症
    これなら辻褄が合うけど

    • 2
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/15 13:38:05

    集スト妄想の人かな
    糖質と同様の妄想なんだけど、私は少し違うと思うんだよね
    病院でも治らないと思う

    • 3
    • 24/03/15 13:33:32

    学会員とのトラブルで、私がおかしくなって、創価学会の敵対者になりました。何があったかは詳細は避けます。結果的には私にかなり大きな非があります。

    現在は、イジメは止み、悩みは定期的に眠れていないことのみです。

    何故、不眠に創価学会の関与を疑うかと言うと、私が敵対者なのと、家族みんな一緒に眠れない日があり、人為性を感じることからです。
    客観的に根拠が浅いと自分で書いてても思うのですが、



    統合失調症。精神科へ

    • 2
    • 24/03/15 13:22:37

    引越す

    • 0
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/15 13:19:58

    完全に統失。

    • 5
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/15 13:18:21

    精神科かなぁ

    • 3
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/03/15 13:12:06

    学会員から嫌がらせやいじめを受けてるの?
    立ったら警察に通報しよう

    • 3
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 13:08:56

    不眠と何の関係があるのかよく分からない

    • 6
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/15 13:08:09

    >>1
    いや、病院じゃない?

    • 6
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/03/15 13:02:08

    弁護士へ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ