今日宝くじ買わなくてどーすんだよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 15:02:46

    あ、だから暇な宝くじ売り場に3人いたのか。

    • 1
    • 24/03/15 14:59:12

    買ったよー
    新しい財布もおろしたよー

    • 0
    • 24/03/15 14:26:21

    宝くじは愚か者に科せられた罰金だよ

    • 2
    • 24/03/15 14:05:21

    大安だからとかあまり気にしない。
    おみくじ凶がでてもまあまあ素敵な年になった日もあるし。

    縁起担ぎは自己満だからね

    • 1
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 13:59:31

    アホらしい
    いつ買おうが当たる確率は変わらんし、こんなんで買う人が増えて儲かるのは宝くじ売る側の方だけなのに

    • 1
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/15 13:53:47

    >>6
    並んでたんだ
    すごいねー割合から言えばどう考えても同じなのに
    まあたしかに買ってない人よりは当たる確率は高いけどね買ってるから

    • 0
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/15 13:51:00

    一番当たりやすい宝くじ教えてくれたら買いに行くわ。

    • 0
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 13:49:48

    だから行列してたんだー

    • 0
    • 24/03/15 13:07:46

    アホなんちゃうの

    • 0
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/15 13:06:08

    むしろなんか倍率上がらん?

    • 3
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/15 13:04:07

    買ってきたよ
    うまく乗せられたなーって思うけどね
    みんな大きく当たりますように

    • 2
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/15 13:02:40

    主は借金してない?

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/15 13:02:08

    そういう日に買って当たってる人見たことないわ
    いつ買ってもどこで買っても同じかと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ