大谷翔平の妻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/16 15:55:03

    >>120
    日本人は玉子も排泄物も投げません

    • 0
    • 24/03/16 15:52:54

    もし、玉子がこの人に直撃してたらどうなってたんだろ?さすがの大谷さんもブチ切れるかな?

    • 2
    • 24/03/16 15:43:15

    ただただ羨ましい

    • 1
    • 24/03/16 15:30:09

    お子さんは米国籍も持つだろうけど、アスリートとして才能発揮したら米国と日本で取り合い(本人がどっち選ぶかだけど)になりそうだな。

    • 0
    • 24/03/16 15:28:47

    末永くお幸せに!

    • 1
    • 24/03/16 15:27:56

    >>30
    肩見せどころか黒ブラ、腹チラでしたよ
    あまり気にしない人なのかな?

    • 2
    • 124
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 15:27:32

    すごくお似合いだも思うけど大谷さんから見て条件良かったしそろそろ結婚しておきたかったからこの人を選んだ、みたいに見える

    • 3
    • 24/03/16 15:26:18

    >>120
    誰かが関係者に伝えたらしかるべきところが動くかも

    • 3
    • 24/03/16 15:24:38

    >>120
    それあなたじゃない?デマ流さないでね

    • 3
    • 24/03/16 15:24:17

    >>120
    あなた色んなとこでそれ買いてるけど
    大丈夫?
    何を根拠に??

    • 3
    • 24/03/16 15:22:49

    >>118
    本人も元は韓国人だからw

    • 1
    • 24/03/16 15:22:38

    誰が奥さんでも文句言う人は一部いるだろうけど、割と皆んな納得のいく奥様だったんじゃない?!
    ママスタがこんなに褒めてる!
    私も美人で綺麗でアスリートでお似合いだなーって思った!

    • 4
    • 24/03/16 15:21:23

    >>115
    多少そういうの無いと妻としてやっていけないかもよ
    周り外国人だし

    • 2
    • 24/03/16 15:18:12

    ほんと。似てる二人。
    可愛くて背の高い素敵な子が産まれるだろうなー。
    二人とも凄くいい人オーラが出てて素敵!

    • 3
    • 116
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 15:08:40

    2人そっくりね。高身長だし子供が楽しみだなー!

    • 1
    • 24/03/16 15:07:06

    周りのバスケ選手に何も報告してないのかな?大谷に近づいて抜け駆けだよね。あざとくてズルい女かもよ。

    • 5
    • 24/03/16 13:41:46

    >>111
    いやでも大谷がその辺の安サラリーマンだったとしてもこの二人は結婚してそう
    それぐらいとてもお似合いだもの

    • 1
    • 24/03/16 13:27:08

    バスケの日本代表にいつ選ばれた?
    アンダーカテゴリーではないほうの日本代表になって国際大会にいつ出た?

    • 2
    • 24/03/16 12:22:07

    >>103はっちゃけてるって・・・(笑)

    • 1
    • 24/03/16 12:19:00

    奥さんは良い徳積をしたんでしょうね。一生お金に困らない。玉の輿。

    • 0
    • 24/03/16 12:09:19

    性格良さそーなのが目に現れてる
    大谷のカーチャンも性格良さそーな目をしてる

    • 3
    • 24/03/16 12:07:27

    >>103
    何それ、一見地味なめがねっ娘が実は美少女でって漫画みたいでときめく

    • 3
    • 108
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 11:17:22

    >>75
    数年ではなさそうよ。
    まあ、大谷相手なら付き合い短くても結婚したいね。
    奥さん勝ち組ね。この言葉好きではないけど、使ってみた…

    • 1
    • 107
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 10:43:46

    >>106
    高身長、美人、アスリートなんて地元にいないよ。。

    • 7
    • 24/03/16 10:36:35

    地元に居そうな美人。知り合いに似たような人がいる。と言う事は、ママスタ民も大谷翔平と結婚するチャンスはあったかも?出会えていたら結婚できていたかも知れないのに惜しかったねー

    • 1
    • 105
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 10:33:06

    綺麗な方だなと思ったよ。
    2人とも爽やかでお似合い!

    下世話だと言われそうだけど、チャラチャラしたタレントや女子アナじゃ無かったから余計お似合いに思えちゃうよ(  ̄▽ ̄)

    • 6
    • 24/03/16 10:30:04

    男と女の双子。そっくり。奥さん28歳って。
    40歳ぐらいに見える。姉さん女房。www

    • 6
    • 24/03/16 09:18:20

    バスケ選手だった事を知らずに始めて現役時代の画像を見たけど、まるでママさんバレーにいるママのようだった。若い割には落ち着いているし、30代後半と聞いても納得してしまうかも。悪くはないけれど、落ち着きすぎて今時の若い子とは、かけ離れているよね。はっちゃけていられるのも若いうちなのにね。ちょっと勿体ない気がした。

    • 8
    • 24/03/16 09:13:10

    奥さんの方を振り返っただけで大騒ぎになるんだもんね。大変だね。日本にいなくて良かったよね。

    • 1
    • 24/03/16 09:07:00

    >>72
    たしかに!
    トリンドルを和テイストにした感じ
    奥さん純日本人なのかな?
    いいな、大谷さんに愛されるなんて夢のよう

    • 1
    • 24/03/16 01:49:53

    世界中の人に注目されジャッジされて疲れるだろうな・・・
    末永くお幸せに!

    • 7
    • 99
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 01:49:40

    >>97
    いくら良い人や綺麗な人でも義母に似てるは嫌だな、究極のマザコンじゃん。他人が見ても似てるくらいだし。極端な話、義母が女優でも義母似は私は嫌だ。

    • 5
    • 24/03/16 01:47:36

    >>81
    インタビューされてる動画で見たけど、笑顔を絶やさないとても優しそうな方だった

    • 1
    • 97
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/16 01:33:55

    >>95それは義母との関係もあると思うな
    大谷のお母さんも綺麗な人だし
    そこら辺のお母さんと違うよ

    • 0
    • 96
    • 行方不明の餅
    • 24/03/16 00:52:15

    >>87
    それ!
    黒いジャージ姿なのにね!
    例え隣に大谷選手が居なくてもキラキラして見えたと思う。

    • 4
    • 24/03/16 00:47:56

    義母に似てるって言われて喜ぶ妻はいないでしょ。
    余計なこと言わないほうがいいし、放っておいてあげてほしい。

    • 2
    • 94
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 00:32:37

    >>92
    そんなに飽きるほどテレビ観てるんだね
    視聴率とれるから仕方ない もう落ち着くと思うよ

    • 2
    • 93
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/16 00:25:19

    >>75
    あれ?
    インタビューで、知り合ったのは数年前だけど、婚約して付き合ったのは去年と言ってなかった?
    米国在住だし、ちゃんと付き合って間もないんだなと思った。

    • 8
    • 92
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 00:24:48

    綺麗な人だと思うよ。
    でもテレビでやり過ぎ…
    もう明日からはいいよ、飽きた。

    • 7
    • 24/03/16 00:21:13

    有力候補と報道されてから動画見たけど、雰囲気や表情がそっくりでびっくりした

    • 5
    • 24/03/16 00:17:48

    >>82
    それは無い!!
    大谷家の教えとして、女子アナとの結婚は認めないと小さい頃から教えられてきたから

    • 0
    • 24/03/16 00:04:52

    >>79
    関係のない他の方をこうしたトピで悪く言わないでください 
    大谷選手の迷惑です

    • 3
    • 88
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/16 00:03:15

    >>85
    どんな罰ゲームよw

    • 1
    • 87
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 00:02:02

    あんなカジュアルな服装で美人ってすげえや

    • 3
    • 86
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 00:00:30

    >>68
    飛行機バックにしているときの映像なら、あそこから選手と家族は少し離れたところでってことだったのでは?これから入管なら自分の荷物は自分で持ってないとだし。

    • 0
    • 24/03/15 23:48:10

    韓国人が
    大谷さんを気化させろ!代わりにソンフンミンをあげるっていってて要らんわ!っておもた

    • 1
    • 84
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/15 23:47:59

    >>63遠目で見たら、ちょっと膨よかになった青田典子さんに見える

    • 0
    • 83
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/15 23:43:30

    >>68振り向いて気にしていたよ

    • 6
    • 82
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/15 23:32:01

    奥さん美人だね!
    大谷翔平が女子アナと結婚しなくて良かった

    • 8
    • 24/03/15 23:26:17

    >>80
    お母さんをヤフーの記事しか見てないけど綺麗で優しそうには見えなかった

    • 5
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ