アプリで口座開設やったことないんだけど、どうかな?

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/03/15 08:11:45

引っ越したから、近所に店舗のある銀行の口座作って現金で使う分の生活費の管理をしようと思ってるんだけど。アプリでやったことなくて。

使いやすいかな?
今どこにもネットバンク持ってないんだけど、最初の入金はどうするの?
やっぱり店舗の窓口行ったほうがいいかな?

使ってる方教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 08:24:19

    >>5え、そうなの?

    • 0
    • 24/03/15 08:20:45

    今って2023年の11月くらいからアプリで振込するためには本人確認書類送って、窓口で手続きしなきゃダメなんだよね?

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 08:20:04

    >>3そうなんだ。ありがとう。
    三菱東京UFJなんだけど、便利なんだね。
    アプリで作ってみようかな。

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/15 08:16:35

    アプリで三井住友銀行の口座開設したよ。簡単だったし、あとで書留でキャッシュカードが届くだけで、そのあとは普通にATMで入金するだけだよ。

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 08:15:37

    >>1そうなんだ。クレジットの紐付けはした?

    • 0
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/15 08:13:22

    リアルタイムで残高とか見れるし
    振り込みも家で出来て手数料も安い
    なかなか便利だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ