ゆたぽんトピ

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/03/14 23:46:42

あまり詳しくは知らないんだけど
不登校で自分と向き合って
学校に行きたくなったから行って
試験もがんばって、
世間の当たり前に沿う生き方もいいけど
こういう生き方があってもいいよねって
応援したくなったよ。
自分は何も考えずにそういうもんだ、と思って
学校行ってある意味いろいろ流れに任せた
生き方だったなって。
賛否両論あると思うけど、みんなはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 16:18:20

    いくつも ゆたぽんでスレたて、同じ人でしょw

    • 1
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/15 11:49:34

    ゆたぼんやろ

    • 1
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/15 10:56:46

    義務教育を拒否って高校は行きたいってww

    内申書の存在を教えてくれる人が周りにおらんと、こうやって恥かくんやね

    • 1
    • 24/03/15 09:58:43

    え?カイロの話かと思ってきたのになんか違うわ

    • 1
    • 24/03/15 09:55:23

    ぽん呼びすな

    • 5
    • 24/03/15 08:44:52

    他人の子供がどうしようと勝手だけど、もし我が子に学校に行かずに好き勝手したいと言われたら賛成出来ないかな。

    • 2
    • 24/03/15 08:40:30

    自分の心に正直な意志の強い子だなと思った
    同調圧力に負けずに、自分の人生を楽しんでほしいし、きっと楽しめると思う
    世間のこうした方がいい、普通はこうだという固定観念に大半の人は身を任せているものだけど、自分のペースで自分と向き合って考える事って素晴らしい事だと思います

    • 0
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/14 23:57:23

    これがまかり通るのは中学まで。
    高校合格してもちゃんと行けるのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ