3人兄弟、理想の性別は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • シュクメルリ鍋

    • 24/03/14 23:59:03

    我が家は男女女。
    ただ息子と長女が6歳違いで次女とは8歳違い。
    娘達は2歳差だから、一人っ子の後の姉妹育てに近いわ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • きりたんぽ鍋

    • 24/03/14 23:55:30

    >>2
    小姑問題は大きいですよねー

    • 0
    • No.
    • 3
    • きりたんぽ鍋

    • 24/03/14 23:42:17

    >>1
    やっぱり年の近い姉妹は良いですよね

    • 0
    • 24/03/14 23:34:37

    親からしたら、女女男。
    でも子供からしたら(男の子の嫁からしたら)小姑2人いるのは辛い。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まるごと柚子鍋

    • 24/03/14 23:31:47

    独身の時は男女女or女女男が理想だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ